2009年2月10日火曜日

あー あー 

ブログリニューアルに伴ない練習が必要!


いろいろ悩みに悩んで選んだbloggerだけど、まだ全然慣れてないので遊んでみます。まずは慣れ親しんで、そのうちさくさく沢山アップしたいしね。


とりあえず先日2/3、久々に丸々オフでしてかなりのんびり遊べたのでそれらを書いてみます。

まず珍しく早めの起床。お昼にサルバトーレ クォモでランチの約束。CUOMOは世界一のpizza restaurant。
http://www.salvatore.jp




遂に大阪にも上陸!待ってました!

ってことで、最近pizzaに敏感な某DJと食しに行く。
この食感と甘みはこの下処理がなんやかんやで、これはこうしてるからこんなにみずみずしいのかとか、私はちょっときもいぐらいにぶつぶつ言いながらいただく。実際きもかったそうです。。

pizza作ってるとこよく見えるからがん見しまくりました。
勉強勉強~

お味は、というと、、、めちゃくちゃ美味しい!!!
パスタとかは普通やけどまあビュッフェやし仕方ないでしょう。
(ランチだけビュッフェやってます。しかも1200円て安っ!!良質なfoodばっかりやし!)

pizzaはほんまに絶品でした!ローマ風の薄くてパリっとしたのが大好きなんですが、ここのは全然いける。柔らかい食感のなかにその特性をフルに生かした美味しさ、、頷くしかありませんでしたyo

のってるトマト(トマトソースっていうよりはトマト!)もフルーティーでたまりません!良い仕事してはるわあー

あとはリゾットとかスイーツとかもありました。種類はほどほどやけどなんせpizzaが美味しすぎて並んだらすぐ無くなる勢い。
繁忙店やから回転も速く、メニューばんばん変わるし一度も同じの出てこないからちょっとずつ食べるのが楽しい!良い時間でしたー

某氏ともゆっくり話すのも久々の時間だったので楽しかった~。お会計だけ先に、、と言われるまで二人ともしゃべり倒していました。んで、雨がふるなか二人でフライヤー取りに行ったり撒いたりしつつ

目的が合致したため日本橋へ、、

!!!

日本橋楽しすぎる!しばらく暇があれば通おうかなと思ったくらい。

私が求めていたデートスポットはここやったか…!!!とすら思えました。いちゃいちゃしながら闊歩したいっ!!アニメ系のお店は全然知らんけど、楽しいお店が目白押し!

もうわけがわからんもの売りすぎ。売ったらあかんと思いますけど、、なお札とか、直視できへんぐらい恥ずかしいバッグとか、、家電ショップのはずやのにww

めちゃテンションあがる!!!普通に服とかも興味津々で全部チェック!突っ込んでたらきりがない!懐かしいロコジョージのお店とか、韓国の24時間デパートとか、私のツボにど真ん中、どストライクなそんな感じ。私は「たまごっち~ん」を購入!これでまた幅が拡がりますよッ。




めちゃ欲しかったので嬉しいけど、なかなか見つからなかったのにまさか日本橋で出会えるとは。ほくほく。そのあとK2行ったりしてここで解散。私は夜に節分パーリーにお呼ばれいただいてたので堀江に移動。

しかし眠くなってきました。。。
ちょっとずつブログ力上げていきます。。
というわけで続きはまた。おやすみなさい。blogger結構難しいのかなあー。。。

2 件のコメント:

  1. やばい!!!
    ピザうまそうすぎでしょ!!!
    絶対いきます!

    返信削除
  2. あいちゃん

    めさうまうま!是非ッ!
    entの上のXEXでもpizzaプロデュースしてるけど
    やっぱ本家の平日のビュッフェが熱い!

    返信削除