2010年2月2日火曜日

http://twitter.com/aroa_kn METRO,etc...

結局ちょい前からひそかに始めてみてました、twitter。
なかなか良いですね。自身の見識の狭さ、ステレオタイプさに気付かされました。
しかしまだ全然使いこなせておらず、友人検索とかもやりかたわかってないので
良かったらそこのあなた!フォローしてくださいませ!!!フォロミー?きゃーん
http://twitter.com/aroa_kn



怒涛の1週間無事終えました。
最終日は栄養ドリンクとビールのチャンポンで胸がイタ苦しくなってちょっと焦りましたが。。

特に金土日。余すとこなく、むーーちゃ楽しい素敵な3日間でした!皆さまおつかれさまでした、ありがとうございました!

特に特に京都METROでのHOMESICK4!!!
いろんな人の反応がやばい!賞賛、後をたちませんね。私も参加できてほんまに嬉しいです。書ききれないほど素敵なことばかりでした。全出演者、空間、内容、お客さん、、、スペシャルでした。
楽しすぎたから次が5じゃなくて4-2の開催って、、素晴らしすぎるWW
やけくん×ドリアンくんも初めて生で堪能できました。最高にアーティスティックで、エンターテイナーで、胸いっぱいになりました。。


ケータラーとしても、名古屋からわざわざAROA FOODを楽しみに来てくれてる方がいたり、タカラダさんもお腹すかせてスタンバイしてくださってたり、めちゃくちゃありがたかったです。
せっかく京都に来て、美味しいお店たくさんあるのに…!!と思ったらもう。。
あと京都の初見の方から「ブログ見てます!」って言ってもらえて嬉しかった~、けどナゼやろう??

そのタカラダさんのDJも、まさか聴けると思ってなかったので嬉しすぎでした。やっぱり素晴らしい!!!めっちゃアートで実験的で絶妙!天才や~。
あと渉太くんの飛び入りDJ(LIVE?)も最高!HARFBYが「あのめちゃくちゃ盛り上げてる人は誰!」てチェックしてたW
贅沢な夜やった。

翌朝は京都から大阪まで5時間かかりました。。人生最大の敵は睡魔かも。でもおもろかったW




久々にBIO野菜!わーい。

私は紫キャベツをゲット。

ぱらーん。

早速。
まずは生でコールスローサラダ。

近所で万次郎という元気なかぼちゃが安かったので
紫キャベツと、かぼちゃ、厚切りベーコンのほんのりガーリックバターソテー。
写メではもひとつですが、紫×オレンジ×ピンクなこの色合い、かわいすぎ!あとパルメザンとパセリ、ブラックペッパーの色合いもナイス。

甘さは良い塩梅やってんけど、生命力みなぎってるかの如く、弾力ぶりっぶりでした!
キャベツで弾力ぶりっぶりてやばいっ。あごがつかれるくらい噛み応えあって、幸せな美味しさでした。お母さんに食べさせてあげたい的な。。

しかし楽しいことがあると、しばらくバイタリティ保たれまくりますな。
2月もええ感じでありますように。。

0 件のコメント:

コメントを投稿