2009年3月11日水曜日

ヨウ!

先週末から体調劣悪。

口内炎が久々に大量発生!なんでこんなときに限ってごはんオーブン焼き!トマトやらアボカドの和えダレやら染みる!!!!って作ったん自分。浅はか。


土曜のサオマイもロケッツも風邪薬と栄養ドリンクと気合いで行きましたが
ほんまにかっこいい音だらけで体中の細胞が喜んでました!!!
みんな良い音ありがとう、
ふみちゃん美味しいホタテありがとう、
来てくれた、aroa food食べてくれたみなさまありがとうございました!
個人的にも実りの多い一夜となり、全く大充実です。多謝。


で、翌日信じたくないけど風邪だよな、、とまた薬と気合いで送別会開催。

東京にいっちゃう大事な友人たちがまたひとり、ふたり、、
ご存知の方もおられますがDJ GINGA,DJ TAKAHASHIが春から東京です。
って全然送別な感じではなかったけど、良いのです。
これからもずっと繋がってるし、東京は近いし、あんまり別れを意識したらほんまに寂しくなっちゃうし。

ほんで送別な感じせんままいろいろ喋ってたら
aroaのお勧めのお店は良い!って褒められて
意外にblog見てくれてるのね!お店も行ってくれてるのね!とすっかり嬉しくなっちゃいました。
(以前人に頼まれて関西グルメなblogとか、新調する前のaroa blogとかでもいろいろ載せてたのです。)

というわけで告知ばっかりですがやっぱりお勧めのお店情報とかもちょっと頑張ってみよーと思いました。


早速その送別の舞台で、かなりお気に入りのお店、陽@北堀江です。

今回かなりいろいろ無理を言ってコースでお願いしたのですが、オーナーのゆうちゃんがめちゃくちゃ頑張ってくださいました!!!
飲み放題のお酒も全部美味しい!お酒だけで金額分いったのでは、、(笑)
なのにお刺身はやばいブリトロをはじめ、ぶりんっぶりんの牡蠣とかモリモリ!
豪華なサラダ、良い鶏つかってるな~な唐揚げ、甘エビの唐揚げ、鯛の兜煮、優しいダシがたまらない鯛めし、などなど他にもなんか出てた気がする。。



ここは器も(土鍋も!)全て手作りで世界に1つの素敵なものばかり。
ごはんも良いものを最良な味で出してくれる!
お店も人も雰囲気良いしね。ほんまに間違いない、素敵なお店です。
そしてなぜかカレーが凄まじい美味しさ!!!人生のカレーベスト3に入ってます。
カレーだけ食べに行ったりもします(笑)

今回のコースでもすっかりテンションあがったのでまた通いたくなりました。
みなさまぜひ。







炭焼笑店 陽 (すみやきしょうてん よう)

TEL 06-6534-6855
大阪府大阪市西区北堀江2-16-14 メルチェ北堀江1F
営業時間 12:00~15:30 17:00~翌2:30
定休日 不定休


また長くなっちゃったのでこの辺で。
次回はそろそろaroa food produceさせていただいたカフェバーをご紹介したいな。
なんと安藤裕子が来たらしいよ!取材で。
ボツったりしないよね?どきどきしますが楽しみに拝見したいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿