2009年3月23日月曜日

さよならkozzy…って私もやで!!

20日金曜日までタイミング悪く20連勤。ケータリングもはさみながら。
がっつり仕事したらがっつり楽しまなってことで、ここ数日しこたま飲んで遊びすぎた気もします。
最近がちで遊ぶことがあんまり無いのでたまには良いですね。

18、仕事~NIAGARA。鉄男おめでとうー、久々にDJ聴けてよかった。
19、仕事~melange。テンションあがって朝まで粘ってしまった。福井さんごめん~。
20、仕事~said~HIGH RISE。朝方ろれつが回らなくなって恥ずかしかったです。。バルサミコって単語が全然言えない(笑)しかし全アクトかっこよかったー。
21、泥のように眠り夜起きててっちりパーティー。豪華すぎでした!楽しかった♪幸せな時間。
22、うだうだ二日酔いで夕方から「ドラえもんのび太の宇宙開拓史」を観にいく。去年の「緑の巨人兵」では嗚咽が出るほど泣いてしまいましたが、今年はそこそこ。やっぱリメイクよりオリジナルでいいと思う!

んで、只今6連休謳歌中。明日からはケータリングラッシュです。
仕込みやばい(泣)反省。。。


2009/03/23 (Mon) ELELEL@NOON



GUEST DJ: AKIO KOSAKAI
DJ: YOHEY YAMAMOTO(SYROP) / SAKANA / KOZZY / Banquet DJ's
VJ: GORAKU
FOOD: AROA

<NU ELECTRO DISCO>

19:00~24:00

DOOR: 1500yen(1DRINK)
FLYER: 1000yen(1DRINK)

関西最狂のクラブ、NOONのマンスリーパーティーとして活動を続けるNU ELECTRODISCO PARTY ELELEL!!リアル80'Sをターンテーブルの上に置き、にじみでる音は、最先端でまちがないなしYOHEY YAMAMOTO、ELECTROの次の音を模索しているSAKANA、インディー精神あふれる選曲で時代の一歩先を行き続けるKOZZY、VJにはGORAKU!!関西のクラブでのケータリング率NO.1を誇るaroaがケータリング FOODとして出店してくれます!!

http://elelel.com/

予定メニューは
aroaバーガー
スパムとトマトのせaroaバーガー
焼きそばとタマゴのフォカッチャサンド

こちら↑↑↑今回でkozzyがラストです。切ない!楽しみましょう!

で!!!
実は私も一応ラストです。急にごめんなさい。

イベント関係者の方々にはもう殆どお話していますが、以前ちょこっとふれたとおりレギュラーパーティーごっそり減らすことになりました。。
基本的には平日のデイイベントが難しくなりました。
billboardが終わってからの入りで売り切れるまで、というわがままケータリングでも良いよというパーティーか
週末のパーティーは大体出れると思うのですが。。
あとはタイミングが合えばいきなり出させていただいたりもあり得ます。
とりあえず応相談です、遠のくわけではないのでよろしくお願いします!
皆さま本当にご理解ご協力ありがとうございます。。

とりあえず今後はちょっとスローペースかな~と思いきや、イレギュラーなパーティーがぎゅんぎゅん詰まってきています。ペースは落ちずじゃ!また追々ご報告。

そして翌日は例のあれです。
ライブオンリー!素敵なメンツ!で、来た人全員とにかくaroa foodを食べさされるすごいパーティー。
皆ごはん食べに来てるわけじゃないからね。気合い入れて挑みます。次もまた来ようかな、ごはんもヨカッタし、と思ってもらえるように。タイトルそのまま感じてもらえるように。

大変恐縮ですが、いけたらいくわ~、ではなくなるべく予約のご協力をお願いいたします***一人ひとり分、愛を込めて仕込んでまいりますので!


3/24 (tue) at 鰻谷sunsui

Slow Time Communication

■FOOD:AROA
■ACT:谷村じゅけむ
奇妙礼太郎
THAMII
杉瀬陽子
Co-ZipanguAZ catalpa ito
まぼろし
fugacity
■PHOTO ART:衛藤キヨ子
■CANDLE ART:match point
OPEN / START 18:00CLOSE 23:00
ADV. 2500YEN ( FOOD付 / DRINK代別 )
DOOR. 3000YEN ( FOOD付 / DRINK代別 )

予定メニューは
aroaバーガー
キーマカレーのせaroaドッグ
アボカド・トマト・チーズのベジバーガー(ベジタリアンの方用)


んで1日挟んでこちらもレギュラーとしては今回で最後です!よろしくお願いします。

2009/03/26 (Thu) SOUNDDRESS@NOON



DJ: Mima / Ohara / Murakawa / Nakayama / Akagi
VJ: kanipiano with mytsutic
FOOD: AROA
ART: バンドエイズ

<SOUL.HOUSE>

20:00~2:00

DOOR: 1500yen(1DRINK)
FLYER: 1000yen(1DRINK)

毎月最終木曜日に開催されている、HOUSE、SOULを中心とした、とことんお洒落にこだわったぱPARTY、SOUNDDRESS。ARTとのコラボやAROAによるFOODで、居心地のいい空間を演出。毎回平日とは思えない盛り上がりと飲みっぷりを見せる名物PARTY!!!

予定メニューは
ミートボールとナッツのトマトカレー
チキンと春野菜のあんかけごはん


で28日はサオマイでスナック「鄭」。


最初オファーがあったとき
「あ、えっとー、ホステスとかはもう厳しいっていうかあー」とお断りするつもりが
「いや、ちゃうねんちゃうねん、aroaちゃんfoodやって欲しいねん。ホステスは若い子揃えてるから、、、」って。鄭くん。。。


いよいよ迫って参りました!
サオマイの全面協力のもと
開催される、このパーティー。

踊らせません!
しっとり飲んでください。

酒のあては景子ママ(AROAちゃん)が
食通もうなる絶品ぐい飲み肴を
用意してくれます!

男子待ってるぜ!

「スナック鄭」

飲みすぎたのはあなたのせいよ
弱い女のいとしさよ
飲みすぎたのはあなたのせいよ
かわいいおまえの強がりよ

男と女のラブゲーム
あなたもしてみません?


2009年3月28日土曜日
一日限りの開店
21時開店

入場:2000円(ワンドリンク)

大阪難波の南海電車の高架下。
ぽつり明かりがひとつ。

うまい酒と肴。
昭和の香りの漂う酒場 「スナック鄭」
愛に疲れたあなたも
恋に疲れたあなたも
今宵、私たちと
グラスを交わしませんか?

昭和歌謡DJ:sakana、AKD、鄭本農基、さえ子
club saomai
大阪市浪速区難波中2-11-1 なんばピア6025
tel : 06-6649-4007
http://www.club-saomai.com/

予定メニューは
ポークバルサミコソテーのpizza
ガーリックトースト
ホステスに気に入られるためのチャーム盛り合わせ など。

景子ママも久々に巻き髪しようかしら。
マッタリしましょう。


3月は以上。

SOGOのお手伝いは多分大丈夫になった?と思います!

4月はイレギュラーも多いから楽しみ!春やし、新しいとこ飛び込むよ!

ではまたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿