2010年3月20日土曜日

端的ここ数日のもようなど(活動編)

もうすっかり日がたちすぎてしまったよ。。
でも折角なので撮った写メで端的に。

ビルボ帰り、メンズ館に一光くん、しげちゃん、草間弥生などを見に行く。
ばったり金崎亮太くんと再会!
偶然2階のファッションショーでなおちゃん(FUNKYBOSS)がDJ!
偶然3階ではafter jazzの皆さまがDJ!オシャーなブース。美馬王子、シュールな絵面。

なので昼間から酒!お邪魔します!!
櫻井さん、美馬さん、岡野兄弟、エチくんらと串カツ!!!ホワイティの串カツヨネヤ、結構…というかかなりアツイ。。

チューリップとシュウマイの串カツが美味しい。癖になる感じ!

まさかのいろんな人に会えて、寂しい一人歩きが楽しい初メンズ館でした。


んで週明けてA.S.Pアズさん、ジュンジュン、octavioスミちゃんとaroa邸にて中華風豆乳鍋と生姜ごはん。
行方不明だった奇妙くんはシャングリラだったもよう。
生姜ごはん初めて作ったけど意外と美味しかった!

そのあと皆でサンスイのNYへ!縁日みたい!

これちゃんとドーナツ!かわいすぎでしょー。

コタケマンのデコはやっぱ凄まじい!私はOLEO氏よりもやばいと思う。。youtubeとかいいのんあがってるそうなので見てみて!

バカ売れアドグッズ、コタケグッズ!


アドシスタ!

コタケマン、なおちゃんも。

元マッカーサーのムロくんとしゃかりき、マッカーサー、ajaraのまーくん。

ゴールデンファッジのあやちゃんとaroa

りょうちゃんかわいーやーん

りょうちゃん、がっちゃん、なっちゃん


んでNoon6周年!!!
お馴染みさんから久々に会う方やら、面白い良い出会いやら、Noonならではの素敵な面々集結!
すーごいワイワイなっとったんですが、なんか、ごっついホッとします。。


まあちと炒飯

おなじみイエガーガール!毎回超セクシーで興奮するっす!ありがとう!




んで翌日はビルボのあとまたNOON!bossanova under ground!
相変わらずコパのピアノのおねーさんにベタ惚れな私。まじでかっこいーーー!

昨日の周年の流れでお祝い。ヨーヘイさんがステージ上で挨拶。貴重でええシーンでした!


あとは写真ないけど最近はシャングリラ行ったりしました。
眼鏡が曇るほどの熱気で楽しかったけれど長居はせず。。

明日もいろいろ予定もりもり。
レポれたら、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿