2009年6月21日日曜日

BEAUTIFUL LOSERS

バタバタの週末越えて体調管理もクリア。
携帯も今日修理から返ってきてほんまに復活しました、お手数をおかけいたしました。
不便を楽しんでいたのもつかの間、煩わしさ<時間を買うってことで。
今日接客してくれたおにいさんがとても良い方で、無料で直してくれた上にグレードアップやらいろいろ出来そう。嬉しい。

今日は友達の遅めの快気祝いやら誕生日祝いでお昼にRitto marble*treへ行ってました。
主役のうちの一人と付き合いのある、そこの北山さんのパスタがやばいとのこと。
噂には聞いていましたがめちゃくちゃ美味しかったです。細めのパスタにとろとろのなすとパンチェッタのオイルベース、あっさり。久々に大ヒットパスタでした。
お誕生日用のデザートも凄かった~、ガトーショコラが斬新でやばい美味しさ。


ランチは日曜だけらしいけど、絶品すぎるのにめちゃお得なのでぜひ。

Ritto marble*tre (リット マーブル トレ)
TEL 06-4704-5678
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-20 カネコマビル 2F
営業時間 12:00~15:00 18:00~24:00
定休日 水曜日

携帯スッタモンダゆえ下の写真はどこかから拝借。



で気になっていた映画を観ました。
泣いたというか、涙出た。わかるー?
脳みそも感性もよう動く内容でした。
松下幸之助ぐらい良いこと言ってる。一語一句、一背景、BONUS TRUCKも余すところなく良かった。若干シュンとしてたけど、いいタイミングで観れてまろんだ。
出演者もギャラリーも子どもも思春期も、知的な興奮と刺激を求めてみんな目がキラキラしてます。

BEAUTIFUL LOSERS



日本語版の予告だとすこしイメージ違うので




健康かい?息してる?じゃ仕事をしよう。
I'm livin' right.
ただ人生を豊かにしたいんだ。




夜は早速マネしてパスタを作ってみたらめちゃ美味しかった。アリだなー。
有意義な週末~日曜日でした。
明日は仕事の前に親愛なる自転車職人と話をする予定。まだ何も決まってないのにもう楽しみ。日焼けなんか気にしないぜ。

今月後半頑張りどころ満載。どこかでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿