2009年6月10日水曜日

野澤、反省の旅

失敗!
しばらくしたら笑いごとかもやけど、なんともこのやりきれない気持ち。反省だけじゃ採算が合わない…誰かあたしを叱って頂戴!!!
と、猛烈に反省していた先日。

「今日はもう仕込みの買出しだけして慎ましく過ごそう。」と外に出てみましたが、なんともお天道様の眩しいこと。
反省しすぎたのか何なのか、無性にしんどい目にあいたくなり、気がついたらそのまま自転車を漕ぎ出していました。
とにかくひたすら漕いでみよう、ほんで自分のため、人のために良いことしよう!!
とスーパー自己満な「反省、そしていいことをする旅」を敢行。

距離でいうと大したこと無いのですが(良いことをしたいがためのユカリある各所と勉強に関する各所を巡るため、行動範囲は大阪市内になってしまった)、なかなか良い感じに疲労を得ることができました。
どれぐらいかというと、痔デビューするのでは、、というぐらいおしりが痛かったのと、履いてたスパッツが擦れて破れたくらい。
時間でいうと9時間こぎっぱ。(うち20分×3回休憩)
まあ、ほんっっっまに自己満でした。

そして結果として得たことは
チャリたーのしーーーーーーー!
ってこと。
一応変速ついてはいるのですが20インチの折りたたみでこない楽しめるとは。
もー絶対ついにイイ自転車買おうと決めました。
イイ自転車に乗って実家(北摂)帰ってるとことかシュミレーションしてるだけですでにテンションがあがります。はよ梅雨終われへんかな、て今日からやねんなー。
それと、
いろんな人にも会えたし(化粧してないので少々きまづかったが)、素敵なライブリハにもお邪魔できたし(ほんま邪魔してもたなー)全然楽しかったので、反省味の薄い旅だった、ということ。
すません*数日慎ましい気味に過ごしてはおります*

なのでここでいいこと?をひとつ。
6/15、billboard live osakaにてスノーボーイのライブがありまして、無料招待アリデス。
ご興味のある方はHPでショーの時間枠とかいろいろチェックしてみてください、
http://www.billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=2
そして「行きます!」という方はお早めに私にご連絡くださいー。


しかし今日のレオン・ラッセル氏がめちゃ渋くて素敵だった。



6/15(月)
Acid Jazz
スノーボーイ and ザ・ラテン・セクション
Snowboy & The Latin Section
UKが誇るNo.1アフロ・キューバン・ジャズ・パーカッショニスト兼DJ、スノーボーイが、ザ・ラテン・セクションとともにビルボードライブ大阪に初登場!ジャズ・ファンク全盛期の78年に17歳でUK No.1のブラック・ミュージック系クラブThe GoldmineでDJを務め、以来クラブ・ジャズ・シーンを牽引してきたスノーボーイ。Acid Jazzレーベルよりリリースされた『The Many Faces of Snowboy』など数々の名作を発表。ロンドンの名門クラブJazz Cafeにおけるレギュラーイベント"The Hi-Hat"や"Messin Around"でのセッションは今や伝説として語り継がれる。雑誌「Big Daddy」のコラムをはじめ音楽ジャーナリストとしてもマルチに活躍する彼の圧倒的パフォーマンスは必見!アシッド・ジャズ・ムーヴメントを継承する現在進行形のクラブ・ミュージックを五感で感じたい!!


明日はそんなビルボのあと、初・万歳フォーラムです。
クラブイベントではないので一人は緊張、、なので笑いのセンスに長けたかわいこちゃんと遊びにいってきます*
て、お笑いとはちょっとちがうか、でも間違いなく面白そう。楽しみ!


反省の旅の途中@中崎町



0 件のコメント:

コメントを投稿