2009年12月15日火曜日

みなまでいわぬ

水曜日はパーリーピーポーの為の忘年パーリーです。
みんなに会えんの楽しみにしときます!以上!!!
しかしもう1ヶ月たったんか、なんだか早すぎ。。

NIAGARA
2009.12.16.WED
AT NOON
22:00-5:00

DJ
COTA(DEPTH/D.S.R)
TETSUO(CIXX/SPACY)
AKIHIRO

FOOD
AROA

DAY:1500YEN/1D
FLYER:1000YEN/1D


ほんで、先日の畜生楽しかったです!

メトロイドくんの初・生流血を目撃しましたがその勇姿だけでなくぶっ飛ばす音も最高でした。
「最近よう飲むからな、、ストイック気味にいこう」と決めてたものの久々にクリトリック・リスのライブ見れたあたりからエエ感じにネジがはずれてきて
コントンマンでは一切FOODブース放置、がっちりエグゼドも楽しみました。。
ちらちらブース戻ったときにタイミングよく召し上がってくださった皆さま、すみません!ありがとうございました!フードもエエ感じに出ました!

帰りは立ったまま寝そうでしたが、翌朝遅刻もせんくて上々!
久々にちょっと二日酔いで夜までモワ~~~~~としてましたが。

ショウゴくん、ありがとうございました、またあのイベントやってください!
んんーほんまハイセンスやった!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿