2009年12月25日金曜日

みんな、年末忙しいんやろ…?ぅおるぇもむぇちゃくちゃ忙しいぜえええ!!!!!

て、夙川BOYSが叫んでいた。めちゃ良かった!

Octavioがドラマティックでめちゃハマってしもた。
じゅげむくんはやっぱり最高に素敵やった。
スギムさんはやっぱりすごいエンターテイナーやった。
KN-SUNかっこよすぎて生まれて初めてセイホーオ!にのっかってしまった。
奇妙くんは歌も人柄もめちゃくちゃ魅力的で皆が夢中になっていた。


3日目の感想のみで割愛!

というわけでlovesofa3days、来ていただいた皆さまありがとうございました。
出演者関係者の皆さまほんまにお疲れさまでした。
まじバテますね…3日目やばかった。。というか今も。。
でも良い日々でした。

でもバテとる場合ではないですね。年末はバタバタなって当たり前。
やれるだけやってやってやりまくりましょう!!!

フライヤーには載ってませんが今日は地下一階でfoodやります!
YUZI発・電子トピア。
かっこいーーーークリスマス過ごすのもいいと思います!とっても良い内容です。

PC開ける間がナイ!
http://www.perversion-web.com/i.html

写真は夙川BOYZのリンダちゃん、ベッピン!!私すでに眠そう。

そしてジャムにお願いしておいた労い系癒やしクリスマスケーキ!うまー!!


みなさまHAPPY Xmas☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿