2009年12月20日日曜日

男の母性~RBT*

最近男性の母性みたいなものにハッとすることがあります。

私はというと日に日にオス化していってやしないか時々ふと思います。

一緒にテレビを見ていても「うわ、カワイ~」というセリフをよく耳にする。対象はゆるキャラとかちっちゃいコとか。
私が最近テレビ見ててカワイ~~と思ったんはいつ…?あぁ、アイスのCMの北川景子がたまらんかった時。もはやナニが生えてきそうな発想。。

先日某スーパーで惣菜を食べてしまい、また手が激しく荒れたので久々に病院にいったんです。
寒かったからむっちゃモコモコのぬくい帽子をかぶって。
そしたら平均診察時間30秒のスーパードライなドクターが「あれ!?いつもの椿鬼奴じゃない!」みたいなまん丸な目で
「うわーあったかそうでいいですね~!外は寒いでしょ、あらら~手も荒れてるね!冬だからね~、あれっ、手どうしたの?ケガ?痛そう~~~かわいそう~~~!え!火傷?なんでなんで!えーー!パイ皿が落ちてきたの!?そりゃあ避けられないよね~大変だね~、いついつ?いつなったの?パイ皿落ちてくるんだー気をつけてもなんともならないよねえ~~~~~なんちゃらかんちゃら、、」
帽子で母性くすぐっちゃた? て思うぐらいおねえキャラに近いものがありました。

草食男子やら肉食女子やら魅力乏しい響きの流行もありますが、ほんまに最近の男性、母性強いよなーと思います。私負けそうです。


で、なにをお伝えしますかといいますと

rbtがOPAキレイ館で出店やから、是非行ってみてね!ということ。

いろいろお世話になっている素敵なrbt、ここのアイテムひとつひとつ、確実に自分のなかの母性とかトキメキとかぶわっっっと溢れます。
めーーーーっちゃカワイイん。で、ちゃんとユニークで、ちゃんとカッコイイ!
男子も女子も、母性やおしゃれ欲を刺激されに行ってみてはいかがでしょう。
久々にwebチェックしてみたら、やっぱりかわいすぎてやばい。。イヤーマフラー欲しい!!!

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
RBT× MAMEDEN-Q ×OPA
12/19~27日
11時~21時OPEN
心斎橋OPA別館「キレイ館」1F
HARBSっていう、カフェの跡地です♪
路面店なんですぐに見つけれると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿