2010年4月16日金曜日

明日DANN@stomp  明後日NOON cafe@NOON

ちーん!
久々にブログ更新したら消えてもたー!!!!
ここ最近の近況、お楽しみ、反省、意気込み等々、リア充(最近覚えた言葉)クサいかんじで綴ったけど、消えた!!!!

もう猶予はないので早速告知します!


愛しーメンツと、京都以来のZORZIくん!!!
福岡~大阪やけど、ご縁がありちょこちょこ会えてるのはほんまに嬉しいな。音もめちゃくちゃやばいから楽しみ!!

2010.04.17.SAT
DANN
AT STOMP

ADV/2000YEN W1D ADM/2500YEN W1D
OPEN/22:00

LIVE-----
ゴオ(地下一階REXORDINGS/alc)
Rhy-s(DEPTH)
OKUDA EIKI(半透明record)

DJ-----
ZORZI(OIL WORKS/JORZE DISC)
惹蝶∞タシカナジユウ
ZIG(FLY)
DeeJayおしゃれFeat.マリヲ(naughty tripper/suppon records)
LoSHi
BRANKEY

VJ-----
moairoq

SHOP-----
parampara

FOOD-----
aroa

そして日曜日は久々にNOONのカフェ営業です!
好きなNOONで好きなこと好き放題やらせていただく、ありがたい企画!
とにかくビールが超お得で超うまいですww
aroaのごはんも素敵な感じです、
グラタン、カレー、サラダにはBIOMAN作の有機野菜を注入!!
是非遊びにきてくださいませ。


2010/04/18 (Sun)
NOON CAFE
★本日のFOOD(produced by AROA)★
◦aroaバーガーSP
◦春野菜とペンネのクリームグラタン
◦新生姜とカボチャのキーマカレー
◦照り焼きチキンの和風ピザ
◦フレンチトースト・キャラメリゼ

★選曲: YASUYUKI HARA / TOYOSHI / RIE / のんちゃん / おじゃい / NOON CREW...

14:00~23:00

CHARGE FREE


というわけで今日はまた仕込みの鬼!鉄矢ぢゃ哲哉~~~~~~~~~
量が半端ねーーーーーーーーーーーーーーーーー

この孤独作業中ってどーもツイッターばっか見ちゃうんよね。。
あ、まだ皆結構起きてるやん↑↑↑とか、
おおーこのひとも孤独作業中か、共にがんばろうぜ!とか
寂しがりというか、、、寂しいですよそりゃー。


と思ったらいま励ましのお電話いただいた!
ツイートしてみるもんやね。
よっしゃ楽しくがんばろ。

それではstompかNOONで会いましょうー。

0 件のコメント:

コメントを投稿