2009年6月14日日曜日

携帯アドレスゼロ件

たびたび私的なご報告をお赦しください。
とりあえず昨日au shopに行ってきまして修理に出すことに。今は代替機かりてます。

もともと不具合のある不良商品だそうで故障前にバックアップもできんかったし、ドン引きしてまうカミングアウトの連発。
最近ネット回線もauに替えたとこなんですが、それも散々でめっさごねました。
KUSO~、もっと怖い顔やったらよかったんかな。

ほんで今とりあえず受信・着信はできるので御用のある方はいつでも鳴らしてください。
誰かわからんけど出なあかんというのもなかなかオツで楽しんでます、出掛けでこつこつ連絡先聞きなおすのも。
縁まかせでぼちぼち埋めていきます。もはや誰かもわからない消えた700件全部要るとは思わないし。

アドレス帳・その他データは皆無です。修理してもあかんかったらこのままなのでかなり困りますが、
それもまた人生リセットということなのだろうかと受け止めます。

取り急ぎあさって出店するイベント関係者の方はお手数ですが連絡先を送っていただきたいです!すみませんがよろしくお願いします。

~そのあさって詳細~

愛しく根暗でカッコイイパーティーですwww私的にはよだれモンの音!楽しみ~。


6/16(TUE)ECMN04
DJ: MITSUKI / MUTSU / COTA / TAICHI
FOOD: AROA
22:00-5:00 【free/spiritual jazz.contemporary music.&noise...】
ADV/1000YEN 1D
ADM/1500YEN 1D
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
-ECMN-
フリー/スピリチュアルjazzを中心に、ワールドミュージック 、ノイズ、現代音楽というなんでもありの展開を映画にMIXす るというコンセプトで前回、少数のマニアから好評を得たイベ ント[ECMN]の第4段。


そして週末金~土は大正PERORI 2th anniversary party!!!
説明不要のいかついパーティーに出させていただきます!楽しみすぎる~
この時代に大阪に生まれてヨカッタとすら思える劇的な一夜となるでしょう。。
光栄すぎてこれは改めて近日しーっかり告知したいと思います。


昨夜はハナレグミに遭遇して膝ががくがくしました。自分でもびっくり。
今日はのほほんと初IKEA。おされーな食器見てきます。

2 件のコメント:

  1. おつかれっす!ハナレグミみんなワーワー言ってたね!


    ペロリいきたいー!

    返信削除
  2. ハグしたり噛み付いたりしときゃよかったわー!

    ぺロリまじで来たほうがいいよ!!!
    って、無理よね**タカラダさんによろしくです!

    返信削除