2009年9月8日火曜日

クリトリック・リス、しゃかりきコロンブス。、kacica、andダイジェストup

先日の「真情法番組合~初潮~」の映像が、youtubeにupされています。グッジョブ!ありがとうございます!
来れなかった方はぜっひご覧になってください。

なんでもかんでも予定は未定ですが、遠い未来の「閉経編」だけじゃなく、「遅れてる編」やら「想像妊娠編」やらやりたいね、と思ったりしてます。
今回頂いたありがたい反響もあるけど、やっぱ周りに素敵なひとが多すぎるから、おもんないイベントも多すぎるから、発信することは何らかの形でせなあかんと勝手に考えてます。

繋がりの有る全てのスバラシイみなさま、これからもよろしくお願いします!


真情法番組合~初潮~@STOMP


クリトリック・リス@stomp


しゃかりきコロンブス。@stomp


kacica@stomp






怒涛のばたばたひと段落。今週ケータリングの予定は週末のbossanova underground@NOONのみだ!
また改めて告知します。

ほんでちょっと先ですが月末9/29火曜日はSLOWTIME COMMUNICATION@sunsui!
これはほんまの贅沢な良いイベントなのでとにかく共有してほしいです。
しかも今回いよいよウリョン君(cutman-booche)が出てくれる!嬉しー!楽しみ!!!!
こちらもまた改めて。


先週末はというと
金曜日のリズムステップは、隙あらばFOODブースから消えてました。それだけ楽しく良いイベントだったということ。皆さま素敵な音楽と楽しい夜をありがとう。
吉沢さんの匠の技にすっかりやられました。ご本人がほんまに素敵なんはもちろんですが、音も流石!むちゃくちゃかっこよくておもろい、素晴らしいエンターテイナー!!
今月また聴けちゃうのですでに鼻息荒めでワクワクしてます。嬉しいなー。

土曜日はkittyとカモフラージュのパーティー。
学生さんとか多いのかなと思いきや年齢層はまあまあ高め。馴染みの顔が多くてよかったけど、世の若者は何しとんねん!アンテナ貼りな!と思いました。それだけ音はもちろん素晴らしかったし、ショーもキュートでした。
HARAくんのDJかっこよかった!

日曜日は海ではなくおとのたび。
非力ながらお手伝いに行って来ました。ほとんど遊ばせてもろてましたが。。
もちろん自転車で淀越え!気持ちいー!!

この日は夏がかえってきてました。
音楽、昼寝、お酒、ごはん、リラックス、赤ちゃん、平和。

やたら手伝って?くれた少年。やんちゃやけどたまにかっこいいことさらっと言うw私が20年若かったら恋してたかも。お父さんがnabowaだそう。

トヨシさんやbuttahクルーやAGEISHIさんたちや、2日連続で会う面々やなんかもういろんな人が居てました。良いエン。

個人的にはCALMさんのバンドセット後半が気持ちよすぎでした。

シタール奏者(fromインド)は凄かった!すごい神聖且つアーティスティック!
アゲイシさんと「カレー食べたくなってきましたね」と拙いコメントしかできず。

規模いかついのになんとも居心地の良い、主催者の人柄が出た素敵なイベントでした。おつかれさま!


そのあと自転車でまた箕面へ。
「美味しい」に生まれて初めて出会わせてくれた師匠のレストランが10周年!
私はそこで初代バイトとして、看板娘として楽しくいろいろさせてもらっておりました。
もう10年。。相変わらずシェフは全然歳とらんし、味覚も確実でした。


行ってみたい方はぜひ!
http://fragranza.web.fc2.com/index.html


そしてsunsuiに寄って帰宅。今日は箕面~ミナミ55分!ギリ更新。

0 件のコメント:

コメントを投稿