2009年9月22日火曜日

グバーイ愛しい大阪、ハロー東京砂漠

今夜から東京。
シルバー効果でチケット取れず泣く泣くのぞみ。NOー!

ARCONANANのヘアバンド、アシダツトムくんのaroa袋、いのちのメッセンジャーバッグ、ペロリふみちゃんのチュニック、DEPTHの皮のアクセ、BGMはしゃかりき。

ディス イズ オーサカ
完全に身内グッズで身を包み寂しさを紛らす。
まー好きで身につけてるのだけど。


といいつつかなりわくわくしているのも事実。

今夜は早速ヨダレものの音に埋もれる。

砂漠の中でも逞しく青々と存在しているかのような素敵でおもろいひとたちと会う予定。
楽しみにしてます。


いろんなことも気になるけどやれるだけのことはやった。

から、楽しむ!!!

でもちゃんと仕事関係の用意も持ってきてる。

から、やることやる!!!

連休いただいてる時点で空気を読んでない仕事人ではあるが。


ちなみに23の夜は、飲み会やります。来るひといたら連絡ください。安め設定です。

勝手に告知しちゃってますが
素敵なひとばっかりやからもし来れたら繋がったらいーと思います!


久々の東京。
今回もきっと楽しい。
しゃかりきと完全入れ違いなのが残念。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。最近やっと東京砂漠に慣れてきたさわです。
    銀河くんが今日aroaちゃんと会うって言ってました!彼まだお酒抜けてないかもしれませんがよろしくです〜笑.

    返信削除
  2. 東京砂漠、、、やっぱり楽しかった。。
    沢山のひとのおかげで楽しかった。人は宝。
    というかさわちゃんも今東京なん?
    あの日一緒に来てくれたら良かったのに~。
    関西発・東京でおもろいことやってる人、ばかりの刺激的な飲み会でした!

    返信削除