2009年9月27日日曜日

東京見聞録&SLOW TIME COMUNICATION

楽しかったです東京。
ありがとうございました!!

吉祥寺到着。毎度ながら久々にディすらない居酒屋の会@東京編

魚介のミルフィーユ的なの頼んだけど、丁度私もいまビルボでやってるんです。自画自賛といわれようとここは私の勝ち!!

私の考案メニューは左上の。普段はこんなんもやらせてもらってるんですよ、是非ご賞味ください。


ほんでstar pines cafe!

音は文句なしでしたが、タカラダさん終わったぐらいに、数日の仕事の疲れでダウン。。何しにいったんだ!もったいない!
しかしclose後、打ち上げ?へ。朝8時まで(!)飲んで閉店で解散。酔いではなく旅の疲れなどでふにゃふにゃ。でもいつもより早いお開きだそうで恐れいります。。

そしてレイチェル宅。久々の再会だけど、私たちにブランクというものは無い。めっさ喋って少し仮眠。

夜はアカシくん家で飲み会開催。
世界遺産を守るひとやら濃いくて素敵な面々。みんなありがとう!めっちゃ良い時間でした。
アーティスティックでゲスい話ばっかりしました。


終電無くした2名をお連れしレイチェル宅で2次会みたいな感じ。他にも東京のおしゃれな友人らもいてエミュレーター?で格闘しまくり、力尽きて眠る。
途中立ち寄ったゴールデン街が非常にソソル!!!

クソジジイ丼気になる!


翌朝やっぱり気になってまたゴールデン街。ランチなどやってるわけなく、人殺せそうな猫がうじゃうじゃいました。


バーガー嫌いな私ですが、勉強のため噂のバーガーチェック。ここも私の勝ち!!と思う!



そのままメアリー・ブレア展へ!色彩すごい良かった。
http://t.pia.jp/feature/event/maryblair/maryblair.html

清河白澄という町も面白いとこでした。

夜は渋谷で見ようとした映画に間に合わず。ちーん。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id334651/

激安ショップで久々にめがねを新調。良い買い物。


いろいろ用事をし、中野へ移動。
吉沢ダイナマイト先生とレイチェルとめっちゃええ感じの店へ!
口に入れたら喋れないくらいでかいレバサシが100円!!!
料理が破格且つ美味!しかし我々はひたすら呑んでました。



吉沢さん、ありがとうございました!楽しかったー!

ぎりぎりまで呑んでレイチェルと大阪行きのバスへ。

行きは一人だったけど帰りは楽しすぎてタイヘン。深夜のSAも笑いの宝庫。


途中事故やらでだいぶ時間かかって大阪到着。そのまま仕事。。東京バナナ的なもの配りつつふらふらでした。。

その日ちょうど入れ違いのしゃかりきライブ、アカシくんは行けたそうで喜んでいました。ありがとう奇跡!
お客さんもむちゃ入ってたそうな。すごいな。

そういやみんな地方遠征とかっていろいろどーやってるの?
実はfood aroa、大阪以外でやりたいなと常々モンモンしてます。foodは実現しそーでなかなか難しい!まだまだ私の力量不足なのか、、精進します!ので、
来年以降ぜひ呼んでください。
いま超えたい壁その1であります。


ほんで今日はドラえもんオタクのよしこ先生とレイチェルととんこつしょうゆ鍋。


一昨年までは異常に鍋をしまくっていたのですが、去年は忙しすぎてほぼ無し!!!
この激狭いaroa邸に20人入ったり(入れ替え制)してたほど。
今年はイケルと思う、というか、最近外より家で飲みたい気分なので、めっちゃ鍋とかしたくなってます。
やりたいひと、やりましょー!
自称鍋女王、復帰します。


いま仕事もかなり追われてる(遅れてる?)ですが、こんな感じで楽しいです。長々アップしたくもなります。
でも、仕込みがやばいです。。。誰か手伝ってー!まじで!

火曜日aroa気合い入れまくりで楽しみなパーティーなんです。。。手は抜かないぜ!!!ゼッタイ!!!
これそな方は連絡ください***お待ちしてます。

2009.09.29
Slow Time Communication @sunsui

FOOD:aroa
LIVE:AZ catalpa ito
ワンダフルBOYS
Octavio
野村 麻紀
fugacity
杉瀬 陽子他
PHOTO ART:衛藤キヨ子
CANDLE ART:match point
OPEN / START 18:00CLOSE 23:00
ADV. 2500YEN ( FOOD付 / DRINK代別 )DOOR. 3000YEN ( FOOD付 / DRINK代別 )

0 件のコメント:

コメントを投稿