2009年11月27日金曜日

がつくほどハマってしまったワッツーシゾンビ。
昨日はAKASOで10周年イベントでした。10周年てスゴイね〜

でも仕事終わったらやっぱりライブも終わってた。。

どファンは打ち上げだけお邪魔してきました。

スギムさん(クリトリック・リス)に「aroaちゃん悪い席についたなぁ〜」と言われてテンション上がる。
福岡以来だいぶ飲みました。

かっこいい兄さんがたの話を聞いて、年末の過ごし方が決まりました。

写真は二次会での「朝シャン」。
朝方シャンパン。
このあとバーカンでじゅげむくんと私は爆睡。
大人な皆さんに起こしてもらい朝帰宅。

まだお酒抜けてないかもしれませんが全然大丈夫。
billboardで仕事中やけど大丈夫。

ほんで夜はNOONです!
少し久し振りのNIAGARAで朝までやります、よろしくお願いします。

飲もう!
無性に人とコミュニケーションしたい最近。

0 件のコメント:

コメントを投稿