2009年11月11日水曜日

現代美音天婦羅屋

に行ってきました。正式名称はたしか、、、、、、、あれ?忘れた~~。でも久々にイイお店知ってしまった~!てアガッテマシタ。
カリカリのとろとろのナスとか、海老好きaroaにはたまらん海老は2種類の揚げ方で!職人魂溢れる料理は勿論、店の佇まいやセンスも抜群で、穴場というかかなーーりカッコイイ、コアなお店でした。
あとビールが種類豊富すぎて久々に飲んでしまった!エスプレッソビールと、にごり白生ビールとやらが美味。
aroa多分ハマルで、と言われて行きましたが、どビンゴでした!値段も良心的やし、再訪確定!
しかし店の写真とってない、、、今日は朝から疲れすぎてあかん。。

今日はおとのたび・destineクルーで再びお祝いでした。saeちゃんの誕生日。めでたいー**どしゃ降りにも関わらず、今宵もまた素敵な人間ばかりが駆けつけていました。良い集まりやな!

ジャム作・曼荼羅イメージ・バースデーケーキ!!!

ジャム、世界一!!!


ほんで、今週末はbossaでございますヨ***
私は不在予定でしたが、事情が変わり、ビルボ上がりにお手伝いに参ります。。。
すみません、、よろしくお願いします。
でも、がっつり遊びたいです!

そして、翌15日、日曜日なんですが、ご存知NOONが、ついにcafe営業を始めます!毎日とかじゃないけど!
私、恐れ多くもプロデュースさせていただきました!
プロデュース大好き!こういう仕事、もっとしたいなあ~~。

でも、私のFOODはクラブで食べれる機会が多いから、昼間に梅田まで私のごはんわざわざ食べに来てもらうのは難しいですよ、、とトヨシさんに言ってたのですが
普段クラブとかにこーへん人たちに、aroaバーガー食べてほしいねん!と。。。

こっそり泣きそうでしたよう!!!!!頑張りまっす!!!!!

普段クラブに行く人も行かない人も、良かったらいらしてね。
毎日は無いけど、毎日来たくなる場所です。
イベントでは出来ないメニューもお楽しみください。


11.15.SUN「CAFE NOON」@NOON

OPEN: 14:00~23:00
CHARGE FREE

★本日のFOOD(produced by AROA)★
*aroaバーガー*
アボカドチーズオムレツのフォカッチャサンド*
ピッツァビスマルク*
あたたかいバウムクーヘン・アイスクリーム添え
★選曲: YASUYUKI HARA / TOYOMETAL / Catherine / RIE-CHANG / NOON CREW...


SNS mixoのマイ通信簿とやらで私のイメージ1位セレブ、2位小悪魔が競っています。なんか、えらいビッチなイメージやないでしょうか???凹
特にセレブはありえません!そろそろ給料日まで引きこもろーと思ってるレベルです。給料日過ぎたら先ず現代美音天婦羅屋だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿