2009年11月17日火曜日

food aroa in 福岡!!EFECT 'Flying Lotus Tour @Early Believers & club BASE

うをおおおおおお
カラオケ行きたい!!!
久石譲ナイトやりたい!!!
〆は君をのせてで!!!
NHKの宮崎駿特集に感化。

昨日のcafe NOON、めちゃ良い日曜日でした。
ヨーヘイさん、トヨシさん、まやちゃん、太一君、参加者のみなさま、遊びに来てくれたみなさま、一人残らずほんまにありがとうございました。
一見さんが入ってくれたり、フライヤ置きがてらのYUZIやショウゴくんにも会えて、NOONのホットステーション感もおもろかったです。
不定期やけど、今後もaroaやらせてもらえそーです。その時は是非きてね。

アドシスタと遊びに来てくれたアカシくん作。

子ども連れのお客さんも結構いて嬉しかった!お馴染みOZK EXPOさんファミリー。

食器類もシャレオツ。えへん。

夜はキャンドルが灯る。

久々GORAKUき~。このでかいジョッキで生500円て甘太郎レベル。cafe NOON一番のウリかも。。

でかジョッキで焼酎も。

ピッツァ・ビスマルク(ホウレン草・ソーセージ・目玉焼きのpizza)。好評!

あたたかいバウムクーヘンのアイスクリーム添え。バターソテーしたあと三温糖をあぶってキャラメリゼ。激ウマ!

スロータイムに次ぐ勢いの内容でしたが、cafe営業ってことで、できそで出来ないことして、いっぱい褒められて大満足(笑)次はも少し凝ったことしたいなー。野菜グラタンとかカツサンドとか。
搬入はえぐかったけど、帰りは身軽~!
と思ったら、アカシ君が「遅くなったけど、、」て誕生日プレゼント持ってきてくれた!
米、5キロ。。。

心地よい疲労感。スタッフのみんなの方が大変よね。

夜は家飲み会。私の中では打ち上げ的。んーーー幸せだ。
一口もお酒のまんかったんで(ストイック!では無く当たり前ですね。。)グリーンラベルのウマイこと!!!

ほんで今日は夕方から風邪ひいてました。もーだいぶ良くなったけど予定がずれてちょっと焦る。。
今週のいよいよの凄いパーティーに向けて、がんがん動かねば!!!
楽しみすぎてすでに脳内福岡。
ほんまにありがたすぎる!OILworks素敵すぎる!!!



2009年11月20日(金)
EFECT 'Flying Lotus Tour in FUKUOKA" [HIP HOP/ELECTRONICA]
@Early Believers & club BASE (2店舗同時開催)

OPEN 22:00
ADV 3500yen (Incl.1D)
DAY 4500yen (Incl.1D)
[チケット販売] : ローソンチケット Lコード : 85470
[チケット販売店]
TOWER RECORDS福岡
TSUTAYA福岡天神店
TICRO MARKET
TROOP RECORDS
STUSSY FUKUOKA CHAPT
FL SHOP

[Early Believers]

■Guest
Flying Lotus from L.A.
rei harakami

■cast
Olive Oil (OILWORKS)
ICHIRO_ (OILWORKS Rec)
PopyOil (OILWORKS / MollweideGrafix)
Zorzi (OILWORKS / JORZEDisc)
市川茂生 (MollweideGrafix)

■Sound Support by RED I SOUND SYSTEM

[club BASE]

"REWIRE"

■DJ'S
SONER
POPY OIL
MELTDOWN
DJ PON
KATSUKI

■LIVE PAINT
NAM [MollweideGrafix,101000lab]

■VJ
VENE

■FOOD
AROA from OSAKA

最近完全プライベートで飲みたいバイオリズムが来ています。
おもろい人と飲むお酒は気付いたら朝まで楽しいので、昼間ゾンビみたいになってます。

2 件のコメント:

  1. 僕も家飲み(もちろん鍋!!!)が至福の時間!!!

    福岡で会いましょー!!!!

    返信削除
  2. 鍋、ちゃきちゃん家以来やってない~。。
    時間とブッキングがうまくいかんす!
    福岡楽しみやね!まさかのタイミング、素晴ラシイー!!!万歳!

    返信削除