2009年12月7日月曜日

畜生

昨日(もう一昨日か?)muffin~カリフラワー~のりを~…ほんまに楽しすぎた。
完全に脇役やったのに、途中わんわん泣いた!
2ヶ月連続人目憚らずよお泣いてしもた。歳か?まーちと言ってたんやけども。まあでもええ涙はオッケーだ。
嬉し涙と喜び涙と、最近のもやもや落ち込んでたよなフラストレーションとが大爆発!!!
超ーーーーーーーースッキリした!!!ヒッキー、わけのわからんかったであろう涙を嗜めてくれてありがとう。。
(注:ややこしくはないですよ私、楽しいお酒基本!!)

あの日集まったみんな、大好きなひとたちの為に、これまた大好きなひとばっかりが集まってて最高でした。
2009ベストな夜かも。泣いて笑ってぐっちゃぐちゃなって元気もらってこちらこそありがとうでした。ビーハピー!!!

写真はまたどっかから拝借してアップさせてもらおかな。
beastie girlsよろしくですw

ほんで2009ベストといえば
ベストオブフライヤー2009はコレ!酷く素敵、最高すぎる!!!!!

裏もたまらん、、どつぼ!
WEB上で拾えんかったんで写メです。実物ぜひ見てみてください。

ほんでまたネーミングセンスも抜群。
初「畜生」です!
ずっと見てみたかったエグゼド、しばらくお休みらしいので貴重!!!
コントンマンもめちゃ楽しみ!!!
年末年始は畜生を皮切りにクリトリック・リスとご一緒の機会が多い。スギムさんまみれとか、嬉し!

●12/11(金)@CLUB saomai

OPEN 18:30 START 19:00
前売り 1500円(1D付) 当日 2000円(1D付) 

ヨシカワショウゴプレゼンツ

畜生
~EXEDEXEX冬眠の巻~

●LIVE

EXEDEXEX+オシロスコッティー

コントンマン(チャント志路±ガルペプシ±KA4U)

クリトリック・リス

kt.spit (from オーストラリア)

METROId (from 山形)

●SHOP
EGYPT RECORDS

●FOOD
aroa


いよいよ師走な感じしてきた~。すっかり元気でやりまっせ!
と思ったら今日遂に風邪ひきました、、、ぐぐー!
ヨシカワ軍団間に合えば行くつもりが完全に無理なってしまいました。。明日(今日)治ったら由苑行きたいなあ。

絶対一晩で治す!!!て、頭ふらふら、悪寒ゾクゾクでもう朝、、
畜生!!!


あ、綺麗。

2 件のコメント:

  1. またあそぼー¶

    返信削除
  2. hikkyあそぼー!!!
    もー、むっさ元気!ありがと!!!!!

    返信削除