2010年1月7日木曜日

2010年

明けましておめでとうございます。
1月15日まではこの挨拶で良いそうですので、遅ればせではございますが新年のご挨拶。

年々益々、人生が面白くなっていってる気がするのですが、
2009年は頑張った!どやさ!て感覚はほぼ無く、いつにも増して人に恵まれた年やったなーと感じました。
自身がもっと精進せねば。。
あとイベントに出る回数、だいぶ減ったはずやったんですが
ざっと数えたら100本近い様々なパーティーなどに出てて、年間2500食ほどを狭いaroa邸で生み出してたようで、ありがたいやら、引越したいやら。。
今年もいろいろ企んだり閃いたり反省したりしながら紆余曲折なれど真摯にやっていこうと思います。


年末年始は遊びました。

大晦日はbillboardでアレステッドディベロップメントによるカウントダウン。
すきっぱらにシャンパン。遊びの達人と新年のご挨拶。

終わってからワッツーシゾンビを見に難波ハッチにお邪魔する。
新年1発目ライブがワッツーシ!ぐわーー最高、、嬉しすぎる。。

それからダッシュでサオマイのじゃいじゃい祭り。
着いたらすでにじゃいじゃいな世界、且つきちんと謹賀新年な感じが確立されていて、いろんなひとがおってテンションアガル。
モタコさんが筆になって、ゴヤくんが書初めをしてたんやけど、もうすでにゴヤくんが泥酔~寝てる状態やったからぐっちゃぐちゃでキュートでした。
立ったまま寝てる。

「愛」って書いたらしい。

(スギムさんのブログより拝借http://star.ap.teacup.com/applet/clitorick/20100107/archive)


結局気付いたら朝になってしまっており、NOONへは行けず。。まさかの大失態や。。。
寝てる兄さんを無理やり起こしてさくっとえべっさんにお参りして帰宅。



そして実家へ。
元旦はキッスで起こされる。

ほんまどの角度からでもかわいい。癒される。。



2日は仕事!
そのあとアカシ(猫熊よしえ)とアリちゃんと鍋。移動がえぐいのに二人ともありがとう。
メニューは鶏すき。前回の超久々鍋で自炊の楽しさにまたはまりだしたので今年はハイペースに家呑みを行います。


3日も仕事!
そのあと珍しく職場の人らと呑みに。
そのあとはりょうちゃんちで鍋。SPACY的いつものみんな。

マージャンを教わってる途中でAROA果てる。。
起きたら修学旅行の男子部屋(一面布団!)になっており、家の方に「片付け大変やったでしょう~」と言っていただいたものの、唯一の女子は我先に飲んで熟睡してただけなので朝から反省。。お邪魔いたしました。。あと、マフラー忘れたのでりょうちゃんまた連絡します!

4日は、やっと寝正月。
夜はミナミ。味園のバーでは、年末見たかったやつ(笑ってはいけないとかM1などなど)全部見せてくれて超満足。ジャニーズのカウントダウンライブが一番すごかった!

5日はホラーを見るはずがまさかのカールおじいさん。
でも、全然良かったです。
ジブリよろしくなアクション活劇でちょっとびっくりしましたが、それもすごく良かった。
見終わったあと、めちゃくちゃ満たされますよ。

ほんでまた朝まで飲みすぎてしまい、バーで爆睡。。最近ほんまどこでも寝すぎ。。

6日は通常営業の仕事初め。
ですが、完全に二日酔いで最低なコンディション。。顔色悪すぎてマスクで隠して1日過ごしました。。
「ビールワンモアー!」とか聞くだけで「ウッ…」て腐りっぷり。


こんなかんじでもうしばらく遊びもお酒も要らないかも、と思うほど
年末年始はいろんな方とたっぷり遊んでもろたので、ここらでストイックにせなバチ当たりそうです。


ケータリングも全力で再開です。
いなちゃんのパランパラが周年!!めでたーい!
素敵なお店やから素敵なひとらが集まるでしょうね。

【CHOMOLUNGMA-parampara 2nd anniversary party-】

■開催日:2010年1月8日(金)
■場所:鰻谷SUNSUI http://www.sunsui.net/
■時間21:00-06:00
■料金3000円 1ドリンク付き

-MAINSTAGE-
-LIVE- ■裸絵札
■一鉄a.k.aILLUGUN
■LIVINGDEAD
■444CAPSULE
■Numb'n'dub(5gene)
■DARK'EM STREET(BE GOOD FAMILY)
■SANSHO-UO THE GIANT
■マリヲ(SUPPON RECORDS/市内関係)

-DJ- ■DUBBY-BON(RebelCulture)
■DJ YUDAI&MC ILLUGUN
■DJ ki6
■DJ NAGA(BUGPUMP)
■Naguy
■LoSHi
■泣闇(444CAPSULE)
■DJ SALADA(parampara)

-SPECIAL DANCE STAGE-
-DJ- ■shibab(手)
■s.a.k.i(THE AGE OF LOVE)
■takataka
■KOMAKU(FOUNDATION)
■OOM(FOUNDATION/DOA DOA)
■o-shima
■大塚健児
■ふみ城
■MURVA B2B RUNKYON(.bom/BREAK YA NECK)
■DJ 15位(EGYPT RECORDS/中小BRIGADE)
■DJ 甘茶蔓
■sayaka
■中村 風太
■Kii-C
■mariporter
■DJアーノルド坊や

-SPECIAL PARTY DECORATION- ■ONA&G-LIGHT(FLOWER OF LIFE/CosmicLab)

-LIVE PAINT- ■CGER ONE
■YSK(OMNPATTY)

-DANCE- ■+marionette+

-SHOP- ■甘茶蔓
■ecompa
■ZOU*LION

-FOOD- ■aroa
■HaLE
■たこ焼きピンポン食堂

-PHOTO- ■fil

-TV PARTY- ■LOVE WORKS

-お手伝い- ■妖怪べっぴんさん

-香り- ■parampara

-total information-
■parampara
http://parampara.jugem.jp/




これをご覧になってくれている皆さま、昨年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿