2010年1月26日火曜日

①今週楽しすぎてだめっっ!!!

明日(今日)のSLOW TIME...の仕込み完了、他パーティーの仕込みも全体的にエエ感じに進んでる!
いつも、10分だけ寝ちゃおかな~明日でいっか~とかふにゃふにゃしてるから徹夜になったり呑みに出かけてもうて焦るんよね。今年はしっかり楽しみながら程好くストイックに出来てる!気持ちいいな~。

ほんで以下今週末の告知です。
ありがたいことにスケジュールつめつめ、29saomai~30metro~31saomaiなんですが、いろんなご縁と流れを感じるパーティーです。
連日ご一緒させて頂く出演者もいてはります。せっかく関西来たのにaroaばっかり独占状態ですいません!
でも、3日ぜーーーんぶめちゃくちゃ楽しそうやから、ぜーーーーーーんぶやらせてもらいまっす!!!!


今週ほんまに素敵すぎてひどいです!あかーーーん、にやにやしてまう。。
まず1発目はnota!PPPリリパin大阪!
ええメンツすぎるーーーー!!!
nota、回を重ねるごとにどんどん素敵になっていってます。
今回もー全員大スキです、たまらん音とコミュニケーション楽しみにしとります!!!



2010.01.29.FRI
-nota-
at 難波saomai
http://www.club-saomai.com/
ADV/2000YEN w1D ADM/2500YEN w1D
OPEN/22:00

-----GUEST ACT-----
PAN PACIFIC PLAYA
(LATIN QUARTER/Mr.MELODY/LUVRAW&BTB/STRINGS BURN/GROSS DRESSER)

-----DJ-----
MATSUMOTO HISATAAKAA(VINYL7/A.Y.B. FORCE)
MIGHTY MARS(T-SKRABBLE DJ'S)
CE$(she luv it)
MITSUKI(newtone records/just another night)
okadada(maltine records)
tofubeats
LoSHi
gote

-----FOOD-----
aroa

0 件のコメント:

コメントを投稿