2010年1月22日金曜日

皆々様

前回ブログで載せたお話(http://aroakn.blogspot.com/2010/01/blog-post.html)ですが
沢山の方から連絡やら会って直接やらコメントやらいただけて、感謝です!
もうオーナーとは軽く「ホウレンソウ」済み。細々が決まったらまたここに書きます。
しかしほんまにブログコメは稀少!(泣)携帯から書き込めないしね。。GINGA氏にいろいろ助けていただいたこのブログやけど移動すべきかなあ。twitterやってみようかなあ。などと思いつつ、プライベートを晒してるようで実は晒してない者としては未だ入りこめず。

しかしながら愛あるご意見ににやけてしまいました。
ポップでアグレッシブなご意見に、いろんな感覚を思い出したり、気付かされたりさせてもらえました。
たかだか一人の女子が作るごはんのお話に、大小なれどいろんな人の未来と関われているのか!?と嬉しくなりました。
そして今こうして関わってくれてる方みなみなさまに、リアルに!!!、支えられて動いているのは言うまでもないので、この感謝をループさせるべく、もっとでっかくなりたいと改めて鼻息荒げました。

料理というツールは、実に身近であたたかい発信方法。
コミュニケーション不足な場合でも、会って目をみりゃ誠意や人柄もわかりますが、
口下手であったり、人見知りであったりいろんな人がいるなか、いろんな手法でコミュニケーションをとり得て、その人となりを知ることも多々あります。
音楽聞いたり、作品を見たり、接客を見たり、その人その人の発信方法を目の当たりにして「あ、この人、こういう人なんや!」と。
私はいろいろ下手の横好きみたいな人間ではありますが、今は「aroa foodを食べてもらったら、aroaがどんな人間なんかわかってもらえる」ような、そんな気がしてます。

もっと、全然知らん、不特定多数のいろんな人を巻き込んで、知ってほしいことが沢山ある。意味を成すかなんてわからんぐらいに超非力でも、それも少しは感謝のループに繋がるかもしれへん。

ピヨピヨの料理人である前に、aroaという一人の女子が、もっと拡がって、膨らんでいくには。。。そんなんばっかり考えてます。

一年の計は元旦にありと言うけれど、私は毎日計してます。
ぽけーとしてるときも。尖っているときも。


特別何かができるわけではない人間やけど、毎日感じたり考えたりしている。
特別何かができるわけではない人間やから、毎日感じたり考えたりしている。


Slow Time Communication

2010/01/26(tue)  START 18:00CLOSE 23:00 @unagidani sunsui

LIVE:AZ catalpa ito
奇妙礼太郎
Octavio
キイリョウタ
傷だらけのB-BOY
前川サチコ
カナディルフィール
谷村じゅげむ

PHOTO ART:衛藤キヨ子

CANDLE ART:match point

OPEN / START 18:00CLOSE 23:00
ADV. 2500YEN ( FOOD付 / DRINK代別 )DOOR. 3000YEN ( FOOD付 / DRINK代別 )


何度もいいますが、これは全員強制的にaroa foodを食べていただく恐れ多い企画。
真実のaroaバーガーは、この日、ここで。

2 件のコメント:

  1. ちゃき ちゃき2010年1月22日 8:44

    めちゃくちゃすてきめ!だいすきめ!

    返信削除
  2. ちゃきちゃん

    ありがとう!ちゃきちゃん大すきス!!
    ん~~~~久々に暑苦しい病が発生中かもやわ、、飲もうよー!!

    返信削除