2010年3月3日水曜日

どもです!

珍しく間が空きました、ブログ更新。
なぜなら、、、もう完全にツイッターの住人だから!!!
抵抗感Nothing!!!めちゃつぶやいてます。
最近何してんの、て思ってくださった方はツイートを辿ってみてください。登録せんでもフォローせんでも見れるよ。とりあえず元気です。

でも今後はブログもマメに書いていこうと思います。
楽しみにしてくれる人がいようがいまいが、
あわよくば文章書く仕事舞い込んでけえへんかなーーーーーとか目論んでますので!えへ。
国語だけは強みやし、とにかくやりたいっ!!無いかなあ。


さておき、最近久々に壁にぶちあたっていました。
まあ、ただただ個人的に仕事の話なんですが。

基本褒めて伸ばされたいですが、ぼこぼこにやられるのも、それはそれでありがたい機会ですね。グググとバネを押さえ込まれて、何やら溜め込んで一瞬のチャンスを掴む感じ。
立派に育てよ!と思ってもらえてる、それが何よりありがたいことです。(邪魔すんなよ!てだけやったりして…いやそんなことは無ーーーい!!!)

暫くの間穏やか~に学ばせてもろてましたが、
ここにきて今まで意識していた壁、自身の至らない未熟なところと真っ向から向き合わないといけなくなって、悔しさで悶々となっていましたが、、、
ここ数週間で確実に成長してる!!!!
…気がします。(小声)

そしてこの壁を完全に越えたとき、それはもうえらいことです。
自信漲るハイパーaroaとして謙虚さゼロで突き進んでいくでしょう。
とまでは行ったらあかんけど、今よりはもっと立派に胸を張ってやっていることでしょう。まあまだまだ壁があるのは解かってるから、やりまくらなあかんと思います。

と意気込みは上等、、、先日どえらい失敗をやらかして、嗚呼遂にクビかしら。。。と覚悟を決めていたのですが
それどころか死ぬほど嬉しい仕事をいただいて、、、死ぬほど反省。
心の底から「期待を裏切るべからず精進します!!!」と意を新たに致しました。ほんまに自分のあほさにはゲンナリです。。

そんなわけで先月半ばより久々に寝ても冷めても脳内のウェイトの大半を仕事が占めています。おもっきし働きマンです。つーかいつもそれぐらいで居るべきですね。
とにかく今は遊びも恋愛も二の次ぢゃ!!!(但し日に依る)


ほんで、今年はやっぱり京都にご縁があります。
遊びになるんかどうかはンンー??ですが、、遊びかな。とにかく京都。
先月の連日の模様の一途を写メで紹介。

ぴやん宅でMaltineRecordsなどなど皆でごはんパーティー。豆腐と牡蠣のゆず味噌グラタンとか、鰻とトビコのちらし寿司とかガチケータリング。リベンジ希望。そして飲み過ぎた。


翌日福岡OIL WORKSのZORJIくんNAMくんと再会。鴨川が映える男前二人。

皆で噂の十両。そして迎え酒。
ブリトロの質も量もすごい!!(刺身だけで苦しくなる)

いろいろうろうろ。
拝観時間すぎてたから今週建仁寺リトライ予定。絵も見たいので。

夜はcafe la siesta。
昨夜からのcolaboyさんtomadくんtofuくん、ほんでokadadaくんなどなどおいしいメンツ。
tomadくんやばい。KAIKOOまじで聞きに行きたい!大阪呼ぶべし。
写メはcolaboy氏越しにtomadくん。(もうこの辺で体力激減、踊れず。)

んでmetroへ。ZORJIくんのDJ!やっぱかっこえー!!!

NAMくんのアート!色彩感覚、躍動感が凄い。

疲れも見せず飲み続けやり続けた二人!!さすがに朝方はパインジュースやったけどw
あとMETROで不思議な遭遇が有り、楽しい思い出となりました。




それから暫くは体がたがたでしたが
ケータリングもええ感じにやらせてもらってます!

最近朝方NOONから帰るときの新地~淀屋橋間がめちゃ好きで思わず立ち止まります。極寒は過ぎたしね。


いろいろありすぎではしょって書きたかったけど、京都のことのみやわ。。
とりあえず、ブログもなるべく更新しようと思いますので、時々覗いてください。



最後は松葉杖を投げ出し踊るマリヲの勇姿で締めときます。

文章書く仕事、こーへんな。。

2 件のコメント:

  1. 姉さん、十両ってどこですか?

    返信削除
  2. TETSUO
    丸太町が最寄駅っぽい、METROの近く!
    他の一人客が頼んだ定食(多分鯛のアラ煮定食か何か)見てタライ位のボリュームに失礼ながら「ええっ!!!」て声発してもうた。。超おすすめ!

    返信削除