2009年5月19日火曜日

まじかーーー!!!

明日実家(北摂)経由して明後日は家族で神戸に行く予定なのです。。
トンフルの聖地巡礼です。

なので、てまあそれだけじゃないしインフルちゃうくても風邪絶対ひくわけにいかんし、マスク買いに出かけたんですが
どこにも売ってない!!!!!
薬局ハシゴ中、偶然ロシくんに遭遇。
トンフル情報交換。
ドンキに無かったらもー無いで、と言われとりあえず行ってみたら
ありました!!!!
しかもラス2!!!!!
でもめっちゃガチのマスク!!!!!!

なんか聞いたことあるやつやわ、N95って。伝説のめっさ強いやつやわ。
しかしはずいな、、普通のマスクよりも格別にはずい。。そして2000円て高ないですか!?
あとトイレットペーパーや保存食やパンなんかも品切れ出てるらしいです。。

これはもー情報操作だか科学テロなんだか知らないが、軽くパンデミックに入ってるのは確かです。
仕事終わって外出た途端、浦島太郎みたいな感覚でした。
いや、マスクしてない私はもー服着てない原始人かも。
今体調崩すとか考えられへん!!!
ただでさえ今手と顔が荒れ出してびびっているのに!!!
なんか久々にステロイド病を彷彿とさせる異常なかんじです。。また外歩かれへんような化け物みたいな顔になるんかな、、いやだー!!
めっちゃちゃんとしよー。。

週末のスペシャルすぎるNOON5周年、DAWNからだと15周年@名村造船所、
来週誰よりも気合い入れてるであろう(全員aroa food食べさされるよ!)なslow time communication@sunsui!
とにかくやりきらねば!楽しまねば!

何より、立派にお店として構えられてる方々のなかにaroaという女子も参加させていただけるのが、
栄えある素晴らしいお祭りにお誘いいただけたことが、ありがたいし嬉しいです。



2009/05/23 (Sat)
NOON 5th ANNIVERSARY PARTY @名村造船所
::LIVE::
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
曽我部恵一BAND
SOIL & "PIMP"SESSION
GOMA & JUNGLE RHYTHM SECTION
DJ KRUSH & 熊谷和徳
サイケアウツG
EERECTIONN
DAMAGE
kireek
BLITZ AND SQUASH BRASS BAND

::DJ::
青山敏晴&中村一元(PUBLIC CAFE)
須永辰緒 (sunaga t experience)
DJ TUTTLE (MARGINAL RECORDS)
KIHIRA NAOKI (S.I)
OKINO YOSHIHIRO (KYOTO JAZZ MASSIVE)
TAN IKEDA (LIFE&MUSIC)
笹岡太郎 (RAFT MUSIC)
SHIRO THE GOODMAN (ROMZ)
櫻井喜次郎 (AFTERJAZZ PRODUCTION)
and more...

::WHITE CHAMBER CHILL SPACE::
BETALAND & DIGMEOUT ART&DINER

::VJ::
GORAKU and more...

::OUT SPACE::
NOON TRACKS
CAZICAZI PHOTO SNAP

::FOOD & DRINK::
buttah
@ease
AROA
NOON

20:00~allnight

DOOR: 5000yen
ADV: 4500yen
特設WEBでの先行チケット(限定): 4000yen
→http://noon-special.com/

<TICKET INFORMATION>
チケットぴあ:0570-02-9999 (P-CODE 323-289)
ローソンチケット:0570-084-005 (Lコード52436)
CN (セブンイレブン):0570-08-9999
e+:http://eplus.jp

http://noon-special.com/

NOON、5th ANNIVERSARY PARTY第二弾!!
名村造船所跡地を全域使用しての、盛大なアニバーサリーPARTYを開催いたします!!
前身のclub DAWNから数えると、15周年!!
その15年でのたくさんの出会いを総括した、素晴らしいアーティストが一同に会する一日となりますので、お見逃しなく!!
特設WEBでの限定前売チケットの発売を開始致しております。
詳しくは→http://noon-special.com/


slow time...@sunsuiは翌週5/26!
前回はハードながらもめちゃ有意義な良いパーティーだったと思います、ありがとうございました。
今回もcharge with 1 aroa foodですのでお腹すかせてきてください!
んで、優しい皆様。前もって「行くよ」ってaroaまで連絡くださるか、sunsuiで前売りを購入いただけるとめちゃくちゃありがたいです!!!
愛込めまくって仕込んでおきますので、ご協力よろしくお願いします。。

Slow Time Communication@sunsui


FOOD:AROA

ACT:しゃかりきコロンブス。
杉瀬陽子
奇妙礼太郎
ノスタル人
AZ catalpa ito
THAMIIKN-SUN
みしまりよ
カナディルフィール
PHOTO ART:衛藤キヨ子
CANDLE ART:match point
SHOP:AZU
OPEN / START 18:00CLOSE 23:00
ADV. 2500YEN ( FOOD付 / DRINK代別 )DOOR. 3000YEN ( FOOD付 / DRINK代別 )
前売りチケットのご購入は、コチラ
http://www.sunsuimart.net/product/199


昨日は久々に南船場のいのちへ遊びに行きました。
やっぱりバルコニーも気持ちいいし集まる面々もすきだ。
たまたま前日打ち合わせ中にもいのち帰りの面々と遭遇しやや2日連続なかんじでしたが
良い話もゲスイ話もたくさんして楽しかったー。

また行きます!


0 件のコメント:

コメントを投稿