2009年5月31日日曜日

明日、南船場でフリマ的昼酒

昨日も今日もいくつかの誘惑にゆれまくりでしたが
散々迷いに迷いに迷った末、結局どこにも行かず直帰。
どうも週末は出かけたがらない性質があります。
今夜もあちらこちらで楽しいパーティーは繰り広げられているのだな、、
と若干気にはなりますが、勉強や作業にも専念しないと。雑念だらけでふがいないです。
自分の時間を有意義に、ストイックに活用したいものです。

最近「時間術」の本が欲しいです。あと速読術も。
多分私、忙しいの結構好きだと思うのですが
多分、勿体無い時間の使い方してること多いんちゃうかなと思います。
そんなん積算したら。。。
でもあれ微妙に自己啓発チックなコーナーにあるので、誰かに会ったらいややなと自意識過剰です。「10分で変わる!貴方の人生」だとか「愛される女性になるために…」だとか。わちゃー。
お勧めとか、いろいろ知ってる方いたらご享受くださいまし。

んで、週末の賑やかな夜も魅力的やけど、明日は一緒に日曜日を楽しみましょう!
再びいのちのフリマ!で、久々に出店させて頂きます。私はお昼頃におじゃまシマス。
ふんわり昼酒しましょー。夕酒も気持ちよさそうー。何時まででしょうー?

フリマってことでaroa foodもお手頃プライス。未経験の若人にも是非ご賞味いただきたいデス!
ちなみにメニューはアボカドタマゴベーコンのフォカッチャサンド。
アボカドってかなり個性的なのに嫌いなひといないから面白いなぁ。



とりあえず2連休なので楽しみです♪♪♪
明後日はエリック・モングレイン!
あんまりよく知らないけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿