2009年5月28日木曜日

ばっきばき

名村造船所でのnoon5周年、ほんまにおつかれさまでした!
そしてお誘いくださいましたヨーヘイさんトヨシさんをはじめ、NOONのみんな、あの日あの夜関わった全ての皆々さま、ほんまにありがとうございました!!!
そして最初で最後かもしれないけど最強でしたチームアロア!
福井さん、ネコグマアカシくん、がっちゃん、みんなのおかげで最高の成果を挙げられました!そして楽しかった!!!ほんまにありがとう!

感想、感謝は書き出すときりが無いので直接会っていろんなひとと話したいと思います。

右も左も上も下も、どこもかしこもお客さんも演者もどこを見ても大好きな顔ばかり。しあわせ!!!
NOONを愛する一人ひとりのパワーや、5年、15年で築かれてきたたしかなもの、ひととひととの素晴らしいつながりを目の当たりにし、なんともいえない幸福感に満たされました。

aroaバーガーはなんと2:30に完売!!!
めっちゃ人気でした!(笑)
もー約1年ぶりくらいの名村出店やし、トラウマになってたので、
当日まで業者さんと連絡でバタバタしたり、なんやかんやカツカツでだいぶ不安で、、四六時中げー吐きそうでした(笑)このタイミングでトンフルうつされたらまじぶち切れるで!!!てぐらい体調管理も徹底。(もう風邪でもトンフルでも何でもおっけーやわ!)
嗚呼~~~ほんまに、ほんまにヨカッタ~~~!トラウマ克服!!!
いつもながらbuttah・@easeの皆々さまにもいろいろ助けられました、、ありがとうございました!

最近約1年ぶりにデジカメを持ち歩いたりしてるのでいろいろアップしてみます。
もっとたくさん撮っておけばよかったー**

エゴラッピン

曽我部さん

aroaバーガー

チームアロア



NOON TRUCKS



おなじみの






ぶれまくりやけどblack chamberヨカッタ



そして朝







ほんで、なにがばっきばきかというと
名村の翌日以来からだばっきばきです。。
近所に買い物行くのも命がけ!老後の日常が安易に想像できました。。
今もなお普通に歩くのは難しいです***階段上り下りは痛すぎて変な声が出るしお風呂入るときは自分で足を持ち上げてセルフ介護的な感じ。ださすぎる。。。
大きいパーティー出た翌日はなぜか激しい筋肉痛と発熱に襲われるんですが(結構みんなそうらしいね)
今回は久々。熱出んくてなにより。。

とにかくそんだけ楽しかったってこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿