2009年5月28日木曜日

でもしっかり

体調・仕込み等翌日に備えてBBQから早々に帰宅!
然しながら仕込みは朝までかかってしまった。。

ほんである程度寝て、起きたら足治ってますようにとの願いもマッサージも虚しく全然ばっきばき。
しゃかりきコロンブス。の皆さまに助けていただきながら搬入。

今回で2回目となったSLOWTIME COMMUNICATION@sunsui。
これも正直に贔屓目でも何でもなく、めちゃ良いイベントです。
今回はパーティー中もしゃかりきの方にフォローしてもらえて
私自身もかなり楽しめました。
ほんまに平日を有意義に素敵に贅沢に楽しめる、素晴らしい時間。
来てくれたみなさまありがとう!

男子の中に女子ひとり(女子扱いはされないので気楽ですが)という環境がなにかと多いのですが
ここは演者に結構女性が居てるのも嬉しいし稀有。
しかもみんな素敵で、ガールズトーク(照。。)もテンションあがります。
ありがたいことに多くの、様々なパーティに出させていただいていますが
もしこのSLOETIME...がこの先続いて何周年とかなったら(続くかな~)私泣くかも!って話してました。

だってすごいよ、
ど平日の夕方っていう、どこからどーやって皆集まってくれるの!?て枠なのに
毎回たくさんお客さんが集まってくれて
aroaって誰やねん!ってひともとにかく私のFOODを食べさされる(チャージに含まれている!)のに
美味しかったです、ありがとう!って声かけてくれて
そんなありがたいことって、やっぱりすごいことです。
嗚呼今でも泣ける。
ライブも素敵だし(毎回出てくれてはる奇妙くんとアズさんがまじ素敵すぎる!)
デコもキャンドルも写真もアートもかっこいいし
まー宣伝みたいですがこれは宣伝じゃないよ。
心からのお誘い。未経験のかたは是非一緒に楽しんでいただきたいです。

デジカメ写真撮る余裕は無かったけどね~。



今日は夜風が気落ち良いですな。ブォーブォーーゆうてるけど。

とにかく名村とスロータイム終わってほっとしてます。
ここ数日いろんな方にたーーくさん助けられました!
多謝!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿