2009年8月1日土曜日

私を知る全てのひとに送る暑苦しいめの手紙

私の特技。。
接客にはめちゃ自信があるけど、他に髪切れるとか料理とか、単に歴代の職業柄やし凄いひとは腐るほどイル。

でも
多分、大阪をかなり好きなことと
自分の周りに居る人、かかわりの有る人たちに濃度は関係なく、私と繋ってくれててありがとうという感謝の気持ちは
もうコレ取り柄というか特技ちゃうかなってぐらい強い気持ちです。
声に出して伝えてしまう暑苦しい日もあれば、普段は結構涼しい顔をしてます。
でも毎日会おうと、遠くに居ようと、連絡不精だろうと(私もやけど)、適当でも、やんちゃしようと、私にとってはひとり残らず大事なひとばっかりで、魅力的でみんな尊敬しています。ほんまはほんまにいつもありがとうって思ってます。ほんで大好きです。


前回少し触れましたが8月15日は特別な日です。
イベントの企画とか、絶対せーへんな~と思ってたのに(あとよくDJやれって言われる。これは安易やしマジ意味ない。DJ aroaって。。)
私にとっては初主催、処女パーティーが催されます。
私は海も山も川も昼も夜も人も動物も好きで、
クラブカルチャーのみに固執しているのではありませんが、そこには素晴らしい時間と音と人が有ります。
そしてそこに関わらせてもらいながら送る私の毎日は充実しています。
いろいろあるけど、やっぱり人生は豊かです。

そして8月15日。これも何かの縁というか、、終戦記念日。
やるからには意味のあることをしようという気持ちから、非常に意味深い、豪華で素晴らしいメンツが揃いました。
良いアンテナ貼ってるひとはもちろんのこと、
普段クラブに行き慣れて目も耳も肥えてしまってるひとにも、
なんかおもろいことないかなーなどと漏らしてしまってるひとにも、
夜遊びと縁遠いひとにも、
ホットペッパー見て居酒屋探してるひとにも、
自信をもって「来てください」と言える内容です。
確実に面白いし、大阪の唯一無二なかっこよさに直面できる特別なパーティーです。


パーティーって楽しかったらいいじゃなーい
て世界やとは思うけど、なんか考えを持って日々生きているひとにも、ちょっとほんまに来て欲しいです。

飽和を助長さすようなパーティーならやる意味はない!
発信するということの責任や誇り、ある?

て、大口たたいてすいません。。
初めてのペーペーです、どうぞお手柔らかにお願いいたします。。
しかしほんまブッキングしだしてから完結するまで緊張続きで吐きそうでしたよぅ~、ウエ~ン!!!
忙しいなか快諾してくださる出演者・関係者のみなさまのかっこよさに惚れそうで泣きそうです。ほんまにありがとうございます!!!

集客云々より、ひとりでも多く大事な人たちとこの日を共有したいのです。
なので値段もびびるぐらい安い設定です。
よろしくお願いします!


いろんな願いやびびりを込めて、タイトルはこれ。

「大日本革命日和~初潮編~」

詳細は明日発表!!!
すっごいです!!!!!
最初で最後かもしれないこの特別なパーティーですが、いつかすっかりええ大人になったとき、大阪の文化を振り返って「~閉経編~」で〆れたら、いいなと思います。

とにかく8月15日、たくさんのひとに来て欲しいです!
感極まって泣いて雰囲気ぶちこわしてたらすいません!!!

って、結局告知かい!て思わないでね~。
敬愛は本気です。伝わったかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿