2009年8月14日金曜日

明日free party@montage!!! 明後日真情報番組合~初潮~@stomp!!!

いよいよです!
本気で遊びましょう!!!

まずは明日、パーティーピーポー大阪代表よりちゃんの発信パーティー&montageのアニバーサリーとか、なんだかいろいろ混ざってるようです、どうもHAPPYな匂い。。
しかもcharge free!ハシゴでも何でもフラリとおいでませ!
(aroaは0時前の入りです、よろしくお願いいたします。)

2009年8月14日(金)  MONTAGE 3rd Anniversary free party!!
MONTAGE 3rd Anniversary free party!!

charge free

OPEN-20:00

DJs:
Gyoku
Rojer Young
bun

MONTAGE LIVE STUDIO:なんばモンタージュ
大阪市浪速区桜川1-7-30 リバーライズビル2F
TEL 06-6561-8611
info@montage-live.com

地下鉄 千日前線「桜川駅」7番出口より東へ徒歩4分
JR 「難波駅」より西へ徒歩5分
地下鉄 御堂筋線/四つ橋線「なんば駅」30A出口より徒歩6分
IFにバイクショップ「RESERVE」のあるビルの2Fです。



そして明後日は真情報番組合~初潮~@stomp!!!

なんだか力んでしまって、、お恥ずかしいです、申し訳ないです。。
でももう大丈夫です、オッケーです。
あとはみんなと楽しむだけ!

来てくれたかたは、きっとシンプルに、きっとめちゃくちゃに、楽しんでもらえると思います。
気軽に覗きに来てください。大阪の真のカルチャーを。
キャッシャーにて「aroa」でお入りください。




真情法番組合~初潮~
@club stomp2009.8.15(土曜)22:00~
前売り1000円 (1d付き)当日1500円 (1d付き)

LIVE
しゃかりきコロンブス。
kacica
クリトリック・リス

DJ
MIGHTY MARS(T-SKRABBLE DJ'S,DODDODO)
佐藤タカマサ(A.S.P、リズムステップループス)
マツマエキヨシ(a.k.a DJ PRICE 、TUJIODORI)
RHy-s(DEPTH)
DJおきなわ(革命家メザマシアカシ)

PERFOMANCE
新世界ゴールデンファイナンス
歯みがきっ娘(band-aiz)

VJ
GORAKU

Food
aroa&MARCH(BEASTILE GIRLS)

Deco
コタケマン


真情報番組合~初潮~
1945年8月15日:日本軍の戦争当事者である昭和天皇が、戦争の終結を国民に告げた日でもあり、日本民族が誇りを持ちゼロから始める国づくりではなく、日本の持つ道義、日本のもつ節を立て、再建を誓い合った日でもあります。しかし、現在の日本民族は、マスメディアによる「情報」にいい意味でも悪い意味でも操られ、国家、国民としてのボキャブラリーも均一化され、それに気付く者と気付かない者との大きな二極化となる。真情報番組合とは、二極化された国民に、「情報」に惑わされないリアルなカルチャーを発信することで、日本のエンターテイメントに真の意味を問いかけ、戦後の原点である「日本の心」を再建することが目的である。


ちなみに昨日、一昨日の自転車修行はミナミ~箕面90分という結果でした。
帰り道は迷子になって3時間吹田をうろうろ。神崎川3回越えてデジャヴか未知との遭遇かと思いました。
この夏中に60分は切りたいな。
自転車楽しい!ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿