2009年8月9日日曜日

Hello, my sunny.

外人さんて我が子にそんな呼び方しますよね、もっと愛が溢れかえってる場合はmy sunshineとか。
son,,,sun,,,sunny,,,,,banzai!!!
とかじゃなくて、単純に「ああ、素晴らしい私の太陽!」ですよね。
女の子にだったらmy sweetieとかcutie。


遂に先日、やっと会えました。
思わず感嘆をもらしています。
my sunny...(息子という設定)


男前でしょう。
しかもとっても速い。
でもみんなが乗ってるのとかに比べたらめちゃくちゃお手ごろです。私よりお安いの、まだ聞いたことないです。頼もしき職人さまに感謝。

しかしさっきから気象速報がすごいのですが、台風近いのですね。みんな気をつけてね。
今日、朝から仕事だったので帰り雨に濡れて風邪をひいてしまいましたが
我が子のほうが気がかりで、拭いてあげたり錆び防止のケアをしてあげたり身だしなみチェックしたり。
おおざっぱな私が結構一所懸命。

これからよろしくね。
いろんなとこ行こう。



昨夜は我が子自慢・談義で花が咲きました。@万歳フォーラム。

ちょうど淀川花火大会とかぶってしまってて見事メッカ通過せなあかんくて
心の片隅にちょこっとだけ「花火とか行きたいな」って思ってたのですが「やっぱナシ!」自分の中で撤回するぐらい凄まじいヒトゴミでした。。


でも空がかっこよかった

し、万歳フォーラムが最高に楽しかったから

オールオッケーです!

私には花火よりa-nationよりSundayカミデでアチャコマイノリティーです。
depass要らないぐらいイイ音楽やろう!って、もうすでにその域だと思ってます。トークで笑いすぎて泣きそうなだけじゃなく、昨夜のライブでは音楽でイイ涙でちゃいそうでした。ありがとう!



そのあとはWorld standard west@NOON。

お祭り帰りの浴衣着たお客さんなんかも居て良い雰囲気。
櫻井兄さんのDJも辰緒さんも貫禄。このお二人のWSWでのDJはいつも素敵で切ない感じがするのは私だけ?特に夏場。きゅううーとなります。
相変わらずakikoさんもとてもキュートでとても良いひと。
billboardでのライブもかっこいいけど、NOONやKARMAで聴くのもすごい贅沢で好きです。

なんて素敵な夏の夜でしょう。

最近ロクに寝れなかったのですが、昨夜は気絶の勢いで眠れました。
ひとと音楽に感謝。
シャンとしないと。
寝れないなんて言ってる場合じゃないですね。

素敵なフライヤーもあちこちで出会えるかと思いますので、手にとって見てください。

アカシくん、けんぼー、ありがとう。
出演者のみなさま、ありがとうございます。
いろいろご連絡いただいてるみなさま、ありがとうございます。

大事なみんなと一緒に共有できるのを楽しみにしています。






それから最近美味しかったもの1位。
先日のフライヤー撒き完了後の.bomで頂いたるんきょん・MURVAさん作の肉味噌うどんが美味しすぎてびっくりしました!!!

みんないっぺん食べたほうがいいです。
私もっと勉強したほうがいいです。
申し分ないレベルでほんまに恐れ入りました。。また食べたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿