2010年1月19日火曜日

ご意見求ム。

私がプロデュースさせていただいてるお店で、aroaバーガーメニュー化するって、どう思います?

今までにaroaバーガー食べてくれた方全員と、いろいろ細かい話も交えながらディスカッションしたいぐらいなんですが、
まあこういう便利なツールもあることやし、というか皆そこまでaroa foodに関心ないか!?すんません!!
でもまじでちょっと伺いたいです。
ちなみに、私はそこにはおりませんので、お店のお兄さんが作ります。
レシピとかは今までよりもうんとシビアにレクチャーさせていただくと思いますが。。されど風味、されど食感。
もちろん味とかだけでなくいろいろ考える点はありますが、アリかナシか、まずそこ!
このブログ、かなりコメント率低いので直接でも何でもオッケーですので、ちょっと、お聞かせください。


話は変わって、謳歌してます、困っちゃうほどの連休。。
しかし休みと言えど仕込みなどもやりまくってたら結局毎日こんな時間。


土曜のbossaありがとうございました!超完売御礼!!!

コパやっぱりかっこよいなー、
ピアノの姉さんがかっこよすぎてやばい!!むらむらして抱きついてしまったら仲良くなれた。やさし。。


翌日久々にカラオケ行ってビジュアル系懐メロばっかりいってたら
河村隆一氏のとこにこんな曲が。

隆ちゃん…


ほんで今日はまた鍋!
珍しくガチ料理人ばっかりで集ったからちょっと張り切ったよ。
最近イカさばくのがマイブームなので一からイカの塩辛作ってみました。
ほんまは3~4日かけるもんを数時間で仕上げたので「もっと欲」はあるけど、結構美味しかった。超・美味しいの出来るまでしばらく作ってみます。

あとは鯖の刺身、中国風水炊き改丁版(←極めるまでヤル。)など。鍋写撮るの忘れてたー。

明日はミドルディープゾーンに遠出!楽しみ。

明後日は久々に仕事!そのあとNIAGARA@NOONです!お腹すかせて来て下さいませ、よろしゅう!


明々後日はなぜかまた休み!!
んもう、がくーんてなるよ!

6 件のコメント:

  1. ありだと思います!!
    食べたいです!!

    返信削除
  2. ありあり!!
    コンビニとかでも扱ってほしス!

    返信削除
  3. ゆうじさん

    ありがとう!言葉ってカンフル剤!!
    ところであなたはモデルのゆうじ?ザッピングDJのゆうじ??

    返信削除
  4. どんつくさん

    コンビニ…!なるほど。。。忘れかけていた獰猛猛烈なまでの初心を思い出しましたw
    ほんまにありがたいです、ありがとう!!

    返信削除
  5. 前者のほうです!笑
    急に書き込んで申し訳ないです!笑
    また食べに行きます!

    返信削除
  6. ゆうじさん

    をおおおおーー!
    ゆうじ!!!嬉しーよー、ありがとう!!!
    また遊びましょう!

    返信削除