2009年8月19日水曜日

8月15日、最高の初潮を迎えました。ありがとうございました。

「真情報番組合~初潮~」

超満員御礼申し上げます。


コタケマンのデコを見て鳥肌たったデコアーティストがいました。

びっくりするぐらい豪華な面々がお客さんで遊びに来てくれていました。

徳島から、富山から、三重から、ムジカから。みなさま各地から直で来てくれて最高のアクトを披露してくれました。

DJ陣が全員素晴らしく縦横無尽のプレイで、一流VJごらっきーをちょっと困らせてました。

年に2回ぐらいしかフルメンバーが揃わないバンドが、奇跡的にこの夜この時間、揃いました。

大好きなアーティスト兼イベントプロデューサー兼エンターテイナー兼…が「こんな素敵なパーティーしてるのは誰だー!!!」と叫んでくれていました。

めちゃはやい時間に来てくれた夫婦は「楽しすぎて!」とラストまでずっと踊ってくれてました。

普段なかなかイベントに煮え切らない友人が「最高に楽しくてハッピーやった!こんなん久々やわ、ありがとう!」と言ってくれました。

出演パーティー抜けて来てくれたひとたちが居ました。

おもろい差し入れを沢山いただいて和みました。

朝方フロアで、「やったな!」てハグする私とアカシくんを見て号泣してくれたひとがいました。

STOMP史上1、2を争う伝説になりました。

最初から最後まで口を開けば「ありがとう」ばっかり言ってましたが、まだなお言い足りません、

そんな夜でした。



あと、櫻井さん、カミデさん、KA4Uくんを同じフロアで見たとき、勝手に嬉しくなっちゃいました(笑)。わかるかな~。



この日、この特別な夜を共有してくださった全てのみなさま、本当に本当にありがとうございます。

反省点や課題ももちろんありますが、かなりイメージに近く、思った以上に良いパーティーでした。。
アクトのみなさまの魅力とご協力、アカシチルドレンたちの素晴らしい活躍、
そして繋がってくださった全てのみなさま一人ひとりの存在のおかげです。
大阪のパワーはやっぱり良い。
いろんな可能性を感じられました。
本当にありがとうございました!!!

















楽しすぎて写真途中までしかちゃんと撮ってない。。いろんなひとのとこからちょいちょいもらいました!
歯磨きっ娘を堪能してるのはKTRくんかな。


そして翌日はbossaのBBQ@淀川。


イベントの朝、デコに参加できない私はお赤飯を差し入れして仕事に向かったのですが(初潮だけにね。)
BBQでもお赤飯のおにぎりが出てきました。めでたや。
美味しかった。



大阪だいすきダ。
これからもよろしくお願いします。






あと明日はNOONのNIAGARAでfoodやります。


朝、仕事前にお世話になってる食品会社の展示会に寄っていくので、
チャリで、裸の大将みたいなリュックで向かいます。
帰りは身軽がいいので、みなさまおなかすかせていらしてね。

6 件のコメント:

  1. 凸がえげつなかったとは聞いてたけど、これまたサイケデリックな、、STOMPじゃないな(良い意味でね)

    素敵な夜だったようでなによりです。お疲れっす。

    返信削除
  2. ロシくん

    小説&メッセージの差し入れ受け取ったよ、ありがとう!STOMPでバタバタ中に癒されました。。
    と思いきや官能小説やん!
    とりあえず読破します。

    返信削除
  3. お疲れ様!!

    これからも楽しい時間、おいしい料理を作って下さい。

    返信削除
  4. 4代目さん

    ほんまにありがとうございます!めちゃくちゃ感謝感激です!!!
    いつもめちゃ楽しいのですが、たまにマジメ話、アツイ話もさせていただきたいです(笑)
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  5. 喜びを分かち合えるのはとても嬉しいことですね
    またゆっくり遊びに行きたいです
    お疲れ様でした。

    返信削除
  6. syft さん

    返謝イベのはずが更なる感謝でユキだるまです!
    ありがとうございました!
    また是ッ非!ゆっくり喋りましょー、何かとお誘いさせていただきます~。

    返信削除