2009年7月4日土曜日

寝れない良い朝

良い夜でしたー。.bom!!!

パッキパキでかっこいー音や空間や人にまみれた翌朝、気分良すぎてスピッツ聴きながらちゃりで帰宅。この時期スピッツええな!

最近少々落ちたり上がったり、がっつり火傷したり、情けないわ~~やってんけど、
foodも早々に完売、存分に遊んで、熱い話もおもろい話もいっぱいして
今日みたいに凄い元気が蘇る日があったりして、まさに吉凶混合。
しかしもーーめちゃ満足です。
るんきょんをはじめ、アクトの皆さま、お客さま、絡んでくれた皆さま、ありがとー!また今日ぐんとモチベーションあがりましたっ。

新しく出来たセブンイレブンに寄って(キレイ!便利!)
ひっさびさに情報誌?(夏遊びのことで頭がいっぱいなんです、特に素もぐり)と、プルコギのおにぎり(来週ビルボでプルコギ作るのだけど、どんなんだっけ?と思い)購入。

今日はすっきりしまくりでなんだかすぐには寝れない感じ!はよねな仕事やばいのに!


死ぬほどかわいいライフルで体中射抜かれたような、虹色の流星群がとめどなく流れ倒してるかのような素敵すぎるライティング!
写メより生で観たらもっともっともっと感激します!




こんなん長野の山奥行ってもプラネタリウム行っても見られへん。
しかも音も最高で。
デコも素敵すぎで。


家に帰ってさっきの雑誌をパラパラみてたら大好きなひとが載っていました。てへー。
誰々さんが載ってたよ♪って革命家からメールがきていたなと思い出しました。
ほんで今日素敵な人々と話した熱い話を思い返しました。

豊かな人生はお金があっても買えません。お金ではありません。
しんどかったり痛かったり嬉しかったり、まだまだ知らないことばかりのなんもできん人間ですが
それでも今日みたいな朝は
私の人生は多分豊かなんかなと思います。

今日絡んでくれた皆さま、一人残らずありがとうー!
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿