2009年7月15日水曜日

夏だー

いつの間にか蝉もガンガン鳴いていますね、気付けばまじで夏な感じ。
都会で耳をつんざくクマゼミにはげんなりすることもありますが
ちょっと離れたとこで聴けるヒグラシはわびさび全開でめちゃめちゃ好きです。

今日は待ちに待った今年初の素潜り!うぇーい!
あああしかし6時集合なのに所用で今マンガ喫茶にいます。。
多分寝ずにこのまま海に行きます。これはよくないことです。
毎年日本海で素潜り中、足がつります。あわてず騒がず自己処理でいけてるのですが
今日はいつも行くとこと違うので、油断せずに準備運動しっかりして無理せず楽しんできます。
まーでも太平洋は日本海に比べて波も穏やかそうですが。。

先日のボッサのこともめちゃ書きたいのですがまた改めて。とにかく今日の告知です!!!もー仕込みはばっちりだ!
海から帰ってから今日はnoonでniagara!久々です!か?



2009/07/15 (Wed)
NIAGARA
DJ: YUKKE (NAUTILUS/NEWTONE RECORDS) / AKIHIRO
FOOD: AROA

<HOUSE>

22:00~allnight

DOOR: 1500yen(1DRINK)
FLYER: 1000yen(1DRINK)

毎月第三水曜日に開催されているDEEPなHOUSE PARTY、NIAGARA。
ホストDJのAKIHIROが、毎回ゲストを招いてゆる~い、朝まで踊れる音をクリエイト。仕事終わりにふらっと飲みに来てみては!!


ほんで明後日は名村に遊びに行きます。
a.s.p、okee diskee、ウリチパン郡などなど個人的にスキスキなナイスブッキングです。だいぶ楽しみ。
http://www.neutralnation.net/artists/index.html

頭の中は仕事のことばっかりやねんけど、行動がどうも夏休みを謳歌してるもよう。夏休みもないんやけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿