2009年7月2日木曜日

金曜日 .bom 

先日バロックチャンネルでマホサン(タイ☆ディスコ)に「今までの人生で食べたバーガーのなかで一番美味しい!」と言っていただけいちゃいました。。やーん嬉しすぎ!!!

翌日のラブソファでは素敵なことがたくさんありましたが
特に奇妙くんのライブが最高すぎてめちゃくちゃ元気になりました。なんか今更やけどほんまに音楽ってすごい。
1年半分のモヤモヤが吹っ飛んだと言ってはりましたが、おかげで私も復活です!あざす!!!

ほんで昨夜のデプスでは大好きなかっこいい音のなか開始2~3時間で完売というありがたい結果。そっからそのまま大事な友人の送別会に行ってにこにこやけど不覚にもぽろりながらハグしてきました。
最近また東京いく大事な友達が多くて。頑張ってコーイ!!!やねんけど寂しーです。

来阪者が大阪わずらいになるべく、私にできることはなんやろか、あるんやろか。こればっかりはまだまだモヤモヤ。

まずは、金曜サオマイで行われるまじカッコイイパキパキのパーティーにそぐう美味しいfoodを仕込みます!!!モヤモヤとんでいきそな内容ー!!
aroaは23:30ぐらいの入りでございます、よろしくお願いします!

2009年7月3日(金)
【.bom】@clubSAOMAI
OPEN/START 22:00
ADV/DOOR 2000YEN-W1D

▼ACT▼
destr∞y a.k.a. dubdub(NEW B∞RN/イカナニ)
AMAUU(NEW B∞RN/GOLDEN OMAHA)
KA4U(MIDI_sai)
DISTEST($$)
VOLZOY(RENDA)
YAGUCHI(DEPTH)
TANUKICHI(inchs)
MURVA(2CT-I)
RUNKYON(.bom)

▼LIGHTING▼
YAMAT(OHPIA)

▼VJ▼
お尻サファイア&D.O.P&ねこまんま

▼DECO▼
フミ城(大正PERORI)

▼SHOP▼
parampara
ねこまんま(UNCO!!)
CHOCOLATE PENCIL
ZOU*LION
▼FOOD▼
aroa

今日は仕事の後カフェを探してたのがなぜかカオス巡りツアーに。

西成ゲットー地区~新今宮~飛田新地~ホモ坂~ディグミー。
普段動いてない部分の細胞や脳みそを使った感じ。

特に西成は人も怖かったけど、異常に放し飼い(?)されてる犬がでかすぎて多すぎでびびりました。
犬大好きやけどカワイイ犬1匹も居ませんでした。「なんじゃワレ食い殺すぞ!」といわんばかり、人2~3体食べたことあるんちゃうんかな、ってぐらいいかついワンちゃんばかりでした。。

東京行きが決まった大事な友人・革命家とこうしてまたいい思い出ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿