2009年7月26日日曜日

火曜の詳細と今日の予定

昨夜は久々の「ディすらない居酒屋の会」(不定期)。また真剣バージョンもやりましょう。
それから帰宅してずっと仕込み。やっとおわた~
まだ半分残ってるけどあとは今やったらアカン分。生き物相手やからね。
というわけで
今月も贅沢な平日を謳歌しにいらしてください。
アズさんが今回お休みとなりまして、サンデーカミデ氏がライブ。ソロ初めて見るけどこれも間違いなく面白いんだろうなー、楽しみ。
予定メニューは
aroaバーガー
炙りチーズと肉じゃが風ポテトサラダのフォカッチャサンド
炙りサーモンとクリームチーズ・ポテトのフォカッチャサンド
いろんなチーズとベーコンのpizza
テリヤキチキンとトマトのpizza
否が応でも食していただくわけですので、絶対にがっかりさせるわけにはいきません、渾身のfoodを仕込んで参りマス!

来れそな方はアロアまでご連絡くださいませ!いーことアリマス。





sunsuimart、ぴあ、ローソン、イープラスなどの
全ての前売りチケットの販売は終了しました。
電話&メールなどでの前売予約は受付できませんので、当日券をお買い求めください。
当日券は 3000YEN ( FOOD付 / DRINK代別 ) になります。

入場料には音楽イベント好き界隈で大絶賛される、料理人、aroa(アロア)による絶品料理付!!

平日をARTするクリエイターたち
勝手に誰かとコミュニケーション
未来を創るのは平日。

[ Slow Time Communication ]@sunsui
2009 / 07 / 28 / TUE

FOOD:aroa

LIVE:まぼろし
杉瀬陽子
奇妙礼太郎
AZ catalpa ito
カナディルフィール
谷村じゅけむ
Crazy for the Mambo
Ajara

PHOTO ART:衛藤キヨ子

CANDLE ART:match point

OPEN / START 18:00  CLOSE 23:00

ADV. 2500YEN ( FOOD付 / DRINK代別 )
DOOR. 3000YEN ( FOOD付 / DRINK代別 )


今日はいちおオフで、
変態作家二人



とともに堺方面のおもろい建物探訪ツアーに行って来ます。
1回目があまりにもおもろそうだったので私も行きたい!!と。
またアップしたいと思います。
そのあとは井岡ボクシングジムの試合観戦。初めてで楽しみ。
ほんで深夜はSTOMPで打ち合わせ。良い話ができそー。foodじゃない活動が増えてきてイル!むむむ~!!

そしてどうでもいいけど日焼け止め適当に塗りすぎて、コントみたいな最悪な焼け方(やけど)してしまいました。すでに何回か皮むけてるのになかなか戻りません。。すごいですね、海辺の陽射し。
でもいくつになっても脱皮ってなんとなくおもろいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿