2009年7月23日木曜日

携帯からアップ 鄭祭り 屋敷女

PCが使えなくて困っています…
とりあえずはしょりますが度々トラブル見舞ってくれてるau(の傘下の代理店)ほんまあかん!


そして急ですが明日の告知です。
なんせ携帯からなんでざっくりですが

7/24(金)21:00〜
毎年恒例の鄭祭り@SAOMAI

DJ陣は鉄男中心cixxやspacyな感じ?
aroaは今回も23:30〜0:00ぐらいからの参加です!すみませんがよろしくお願いします…!!

詳細は「いのち」のWEBなどでチェックしてみてください。

あと一番下の写真は最近見た極悪最悪バイオレンスサイコホラー?映画「屋敷女」のワンシーン。
実家に持って帰って
「うわ〜〜ど変態やな!」言うてみてたんですが
「嬉しそーに借りてくる女子も変態やな」と。まぁ確かに。

問題の写真は最後の方やねんけど、おまわりさんの様子が意味がわかりません。
そこだけゾンビ化?みたいな(笑)
どなかた見られた方説明お願いしたいです!


仕事が最近内容濃すぎやること多すぎ…情けないですがもう頭の中までへとへとです。
でも良いへとへとやから全然頑張れる!!!

夜は夜でバタバタしてます、体力調整さえ完璧ならずいぶん良い夏だ。

火曜日7/28はまたまたスロータイムコミュニケーション@SUNSUIです。多分夕方から終電ぐらいまで。
みなさま待ってますー。
PC解決させてまた改めて。

では今から新体制パランパラ遊びに行って
billboardでブライアンブレイドのライブにお邪魔してきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿