2009年7月6日月曜日

アイディアがとまりません。

と言ったら今日アーティストに「アーティストやな~!」と言われました。
新メニューくさるほどあります。ただ感覚的・即興的料理がほとんどな人間性から、数字におこすのにたらたら時間かかってしまうんですが。。
ビルボでも冒険メニューばかりしています。冒険しすぎてすいません~てよく言うてる気がします。。


んで今日は朝起きたら足激しくつりまくっててぴーぴー言ってました。2度寝したのにまたつって起きました。しばらくバタバタやったしよしよしやで、ふくらはぎくん。
今日京都行きたかったんですけど体力的に家で作業。

夜はSAIDで夏っぽいメニューのプレゼン。私なんぞがプロデュースなど恐れ多いのですが、ほんまアイディアをがんがん受け止めてくれるcafe bar SAIDにはほんまに感謝です!!
素敵なお店なのでみなさま是非!
http://www.said-web.com/index.html

おもっきし作業台の上ですがパシャリ。

和風豚しゃぶサラダうどん スダチ風味。。。採用!



大人向け冷やし豚丼。。。却下!
最近のマイブーム(梅肉と大葉とかオクラのソースとか)の表れ。んで、うどんと似すぎww完全にやりたかった感が出すぎですね、すいません。お米系練り直し。


最近全部スイッチなんです。考え事してても人と喋ってても音楽聞いててもよそにごはん食べに行っても本読んでてもアイディアのスイッチだらけ。オターーク!
ペーペーからペーくらいには成長してるといーな~。

でも相変わらず適当で忘れっぽいから久々にノートを持ち歩こうと思います。手帳とはまた違う自分ノート!
アイディアとかももちろんやけど、人から聞いた気になる情報とか、考え事してて一人で勝手に「あ!ちっさく悟った!」とか字や絵で書き留めると改めて整理できてきっと良い。稼動箇所が少ない脳みその空きスペースも増えそうだ。

そして何気にブログアップのペースが上がっている!おお~。

0 件のコメント:

コメントを投稿