2009年10月4日日曜日

ちーん

昨日用事で地下一階に行きました。
今更ながら初めて!
クサカベくんらと知り合ってからもう何年かたってるというのに。
でもああいう良い匂いのする場所って行きそうで行けなかった分、行きだすとイモヅル式に良い縁が生まれてあっという間になじんだりするから不思議。
早速近々遊びに行く予定もたった。出没率いきなりあがってしまったりして。。ひえー散財注意!
少しだけライブを拝見して帰宅。


ほんで今日は話しかけんなオーラ全開で大事な仕事にかかっていました。
かなり真剣に取り組みすぎて顔がぽっぽしてました。すこぶる機嫌は良かったのですが、なんしか集中しまくっていたため殺伐としていました。

こういう時私から接客を引くとこうなるのかー、とよく思います。(職場は厨房がフロアやステージから離れているため、完全に職人気質もノーメイクも通用してしまうのです。)
場やシチュエーションや職種によって無意識に自身を切り替えています。まー当たり前かもしれませんが。私はスイッチ入ったら結構極端にキャラが異なります。
何のスイッチも入ってへんときはめちゃくちゃ油断してるみたいです。
最近ほんまに多いのが「どこそこでaroa見かけたけどめっちゃ油断してたから声かけそびれたわ~」て。なんだか辱め。おつゆこぼしてたとかパンツ見えてたとか?

しかし結局集中スイッチとは裏腹にまあまあ失敗、爽快感ゼロの疲労困憊です。。「集中」って、それだけでこんな体力消耗したっけ!?うう次こそは成功させんと。

で!
何がちーんかというと
家に帰ってからもいろいろ仕込み作業してやっと落ち着いたーと思って
前回紹介した東京マグニチュードの続き見ようとうきうきしていたら

削除されてた!!!!!

「この動画は、Fuji Television Network, Inc. さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。」

まじ凹む。。。。。
なんで急にそんなんしたん!!!フジテレビ!!!!

あれ、ちょっと待って。こんないきなり、もしかして私がblogにアップしたからアクセス数すごいことなってさすがに出る杭打たれた的な、、、?

えーーーどーしよーーーーーーー








あーーあ。
ねよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿