2009年10月4日日曜日

見れた

心優しき知恵あるひとのおかげで10、11話見れました。
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-6891.html
朝からぐしゃぐしゃに泣いてます。
このアニメ、声優さんも抜群に良いね。
私も今日は母の誕生日プレゼント買って実家に帰ります。
なるべく早く帰ってお祝いしよう。

それと、その優しきひとがめちゃかっこいいweb siteを作ってくれました!
両方ともaroaも入ってる!リンクあり!
こんな大好きでカッコイイイベントと繋がっているのはありがたいし嬉しいことです。
foodで絡んでなかったらただただ熱烈なファンです。
是非見てみてください。
depth http://depthlabo.blogspot.com/
ECMN http://ecmn.blogspot.com/

今日はミナミ~高槻(jazz street)~箕面のコースなんですが、今ググッたら想像より全然凄い距離でちょっと萎えました。。
とりあえずミナミから高槻まで、自転車だとどのルートが良いのかしら。。。
遠い上に迷子なりそーな予感!

0 件のコメント:

コメントを投稿