2009年10月19日月曜日

心臓の弱い方はお早めに、R‐25オッケーな方は深い時間に。

隣にギャルが越してきたのですが、どうやら彼氏と同棲してるもよう。か、週5ペースでお泊りに来てるもよう。こんな狭いマンションなのに。。

ほんでなぜかその彼氏がカンシャクもちなのか、しょっちゅう吠えまくっている。
喧嘩はこっちまで滅入るからやめてほしいなあ、と思っていましたが今日はっきりわかりました。

めっちゃ必死でミスチルのモノマネしてる、、(最初はビジュアル系の練習かと思ったがよく聞いたら「イノセントワールド」古!)
サビのピークではどうも力んでしまうようで、端々のシャウトが聞こえてしまう。

そうかあー、、てぐらいで別に面白くもなんともないけど、仲良しみたいで良かった。
こちらもそこそこ遠慮なく騒げます。

というわけで鍋!シタイ!去年ゼロやったから一昨年よりうんと腕が上がった成果をぜひ、今月末の週末できそな方いたら連絡ください。
メンツ決まらんかったらディすらない会@十三行きたいです!


ほんで今週火曜はECMN@stompです。
前回初めて参加して「なめてました、、ゴメン!!!」と謝ったほどイカシタパーティー?上映会?です。

自称関西ホラー好き女子代表aroa、セレクト権いただいたのですが、なんせ女子率が低いので私の映画は遅めの時間にかけてもらいます!aroaの入り時間も0時前くらいです。。よろしくお願いします!
なのでカワイコちゃんもカワイイくんも安心して遊びにきてね。

私翌日ビルボ休みなんで全力で楽しみます。お時間ある方是非いっしょに楽しみましょう!
これ、マジ素敵です!



■ECMN05■

~Editions of Contemporary Music Night~
Tue 20th Oct,2009@STOMP
open:22:00 close:05:00
flyer:1000yen(w1d) door:1500yen(w1d)

About ECMN...
freejazz/spiritualjazz/現代音楽/民族音楽/等を基本として、そこにノイズ/プログレ/フュージョン/様々な音楽のクラシックス/を挟み込み、それがプロジェクターから一面に投影される映画のストーリーとしっかりと絡み合い、どんどん夜の深いところに向かって行きます。
汗をかいて踊れる瞬間は一度も無いと思うので、フロアーにはストンプのありったけの椅子を配備しておきますので、普段ダンスフロアーとして在る空間でゆっくりまったりしていただければと思います。

普段クラブではなかなか聴く事のできない「踊る」という要素を含まない素晴らしい音楽を、普段家では聴く事のできない音量でお届けします。

personnel: Cota(DJ)
HadeanEon(DJ)
Mitsuki(DJ)
Mutsu(DJ)
Taich(DJ)
Aroa(FOOD)


ほんで週末、地下一階はげでぶ筆頭に隅から隅までかっこよかったです。
初地下一階でしたがめでたく完売!ありがとうございました!
うーん、日下部君もゆうちゃんも地下一階もめっちゃええな~!
マジ今後出没率上がるかと思います。面白いのん誘ってください。

そして昨日はRUIN¬a@SAOMAI&ROKETS。
めっちゃえー感じに終始盛り上がってました!
人の波のなかaroaを見つけて食べてくれた皆さまありがとうございました!
今日は人多すぎてあんまり出ないかも!と思ってめっちゃ呑みだした途端foodの波が発生して焦りました。。
朝方の感じも切なくて素敵やったし、ほんまに良い夜でした。
ロシくん、スギオ、さかな、お疲れさま!

いろいろ書きたいですがこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿