2009年10月6日火曜日

neco眠る観に 野菜を買いに



行ってきた。


タイミングやらなんやかんやで
実はnecoライブ行ったことなかったんです、私。。。モグリというかneco処女でした。


でももう言える!!!

ライブもめちゃくちゃ楽しくて素敵!好きYO!!!って。


今日もまた、抜群に良い音楽に触れてしまった。。
浮かれて困ります。

学校帰りのイチ君のDJもめちゃ良かったし、ソフトサークル?もかっこよかった。
いろいろな人にも会えたし満足!行ってよかった。

野菜は買えなかったけど、近々むっちゃ楽しいこともできそーです。あーー企みがとまらない。いろんな人に受け入れられたいなあ。


頭も体も感性も使って、もっともっと動いていきます。
なんかもう、何になるかわかりませんが止まりません。優しく見守ってください。

そして明日はビルボ終わってからSAIDの秋メニューのプレゼンです。(今すでに秋!すいません。。)
アイディア豊富に準備しました。
ご意見番的お兄さまがた、よろしくお願いします。


もう指先が冷たい時期です。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿