2009年10月25日日曜日

感謝と愛情を再確認する日

ではないでしょうか、誕生日って。今年はそんな風に思いました。ほんまありがたい、ほんま好きです。
こんなんですけどそこそこええ歳、然しながらありがたいことにめちゃお祝いして頂けまして、めちゃ嬉しいです!
今年はサプライズが多かったので、なんかすいません!てぐらいありがたかったです。。。
メールや電話もすごく嬉しいです。全員近々会いたいです!というか会いますヨロシク!!

ありがたすぎるので是非ともアップさせていただきます↓↓↓

去年もお祝いしてくれたdepthクルー&MARCH!大好きだ!

ECMNにてリアル死体エンバーミングのドキュメンタリー映画を見ながらケーキをいただく。


朝方登場のマリヲがくれたシャー芯。他のみんなもかばんごそごそしてなんかくれた。。


21~22はお家でのんびりお祝い。
程好く呑んで酔って笑って、良い夜!


翌日はdestineゆういち筆頭におとのたびクルーが祝ってくれました。
が、隅から隅まで予想外すぎて泣きそうでした。みんな、やばい!

写真1枚しかないけどしゅんちゃんの店もめっちゃサービスしてくれすぎ、やばい!ナマの白子初めて食べた!

destineマッチポイント&けんぼーのパランパラキャンドルたち。

私が会うたび口説いてしまう素敵な女性、ジャム(長くなるのでまた今度触れます)が作ってくれたケーキ。
かわいい上にめちゃくちゃ美味しい!


そんなこんなで健康で、幸せで、恵まれております。感謝!!!!!

昨日今日はがっつり仕事&仕込み。
明日、というか今日日曜日はlovesofaです。眠い。。でも用意は完璧だ!日曜日を楽しみましょー。

2009.10.25
Love sofa@SUNSUI

LIVE:渡辺俊美
TRIBECKER
しゃかりきコロンブス。
杉瀬陽子BAND
マキ凛花
テthumm
カナディルフィール
奇妙礼太郎
前川サチコ
DJ:佐藤タカマサ
KAZU
DICE-K
FOOD:aroa
SHOP:ARCONANANOPEN
START 15:00
ADV. 2500YEN ( DRINK代別 )DOOR. 3000YEN ( DRINK代別 )
前売りチケットのご購入は、sunsuimart チケット

0 件のコメント:

コメントを投稿